--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月22日 (日) | Edit |
とゆーわけで、バトン2個目☆
sucreちゃんからもらったよん♪
てかヒロキのとこで踏んだバトンと同じみたい(笑)。
とゆーわけで、一緒にまとめて答えちゃいます☆
2人ともどうもありがとぉ
バトンらぶー

ではでは続きよりどうぞ☆
▼好きなタイプを外見で答えよう!
  
癒しオーラ出てる人/笑顔がステキ…とか?

▼年上が好き?

年上好き
お兄さん的存在にとっても惹かれちゃうみたいです。。。

●財布はどんなのを使ってますか?

HUNTING WORLDの茶×緑財布。
シンプルで好き

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

SH902is
ようやくなれてきた今日この頃。
でもできれば、Nに戻りたい今日この頃…。

●使ってる携帯ストラップは?

キティちゃんストラップ。
大量すぎてケータイにつけられず、ケースにつけてます。

●手帳って持ってますか?

無印のシンプル手帳。
来年はリング式じゃないのにしたいです。

●バッグはどんなのを使ってますか?

取っ手が赤のバッグか、キャメル色の皮バッグかどちらか。

●[バッグ]の主な中身は?

財布、ケータイ(ケースつき)、昔のケータイ、手帳、ペンケース、
タオル、ティッシュ、ポーチ(ブラシとかリップとか入ってる)、
MP3プレイヤー、A4書類ケース、関数電卓、ミントタブレット、
ヘアクリップ、絆創膏入れ、USBメモリ

■今はいてるパンツの色は?

ひみつー

■星に何を願う?

無事にストレートで卒業できますように。
出来れば結果待ちの公務員試験に合格しますように。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白。
そんなに出番ないけど、いざって時に使えるから☆

■好きなスポーツは?

ウォーキング。
ただ単に散歩だけどね(笑)。

■好きな日

1日完全オフの日。
ここ数年、あんまりないですね…。

■最後に観た映画は?

『容疑者 室井慎次』
さっきTVで見ました☆やっぱいいねぇ(*´∀`)

■怒ってる時にどうする?

自分の中でもやもやして、ブジブジ言って、終わりそう。
怒った記憶が最近ないのです…多分怒ってるはずなんだけど…。

■夏か冬どっち?

冬。食べ物がおいしい季節☆
寒いのはなんとかなる!

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

北原愛子の「もしも生まれ変わったらもう一度愛してくれますか?」を
聞く時、かなりの確率で泣いちゃいます。
ここのところヘビロテしてるので、ずーっとですね(笑)。
この歌詞、ホントにホントに切なくって、共感する部分が多くて。

北原さんの歌詞はどれもそうなんですけどね。

■ベットの下に何がある?

使ってない布団が収納されてます。

■昨夜何した?

土曜日?
バイトー。久々にトラブル続発でパニくったわー。
てか、返したか返してないかちゃんと把握して欲しい…。

■好きな車は?

特になし。
久々に運転したいなー。

■好きな花は?

これも特になし。
見るのは好きなんだけど、虫嫌いだからあんまりもらわないし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック