--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月22日 (日) | Edit |
とりあえずバトン1個目☆
友達のところから回ってきました
どうもありがとぉ

てか、私最近、ずーっと黒ばっかり着てたんですけど、
新しい色を開拓したいです
似合う色ないかなぁ??

ではでは続きからどうぞ☆
★好きな色は?

ブルーとかピンクとか黒とか。
沖縄の海の色とかずっと好きだったけど、
最近は近くの海の色も捨てたもんじゃないなって思います☆

★嫌いな色は?

特になしー

★携帯の色は何色?

メタリックピンク☆

★車の色は?

確か紺色。

★カーテンの色は?

ピンク
小さい頃からの愛用品です。

★いま着ている服の色は?

黒:ハーフパンツ
白:トレーナーみたいなの

★あなたの心の色は何色?

ブルー。
ゼミめんどいー。発表キライー。

★回してくれた人の心の色は?

回してくれた人、グレーがかったピンクってゆってた気が…??
でも、雰囲気太陽色です☆癒し系!!

★次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

  赤>>>   
  青>>>  
  オレンジ>>>  
  ピンク>>>
  黒>>>    
  白>>>  
  緑>>>

指定しないので、やりたい人どーぞ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン答えてくれてありがと~☆
新しい色・・・赤とかオレンジとかの原色系が似合いそうv-238
海の色は私も好き☆
きっと海とか空の色が好きだから私の好きな色は水色なんだろうなぁって(>_<)

私の色は太陽色??
なんか嬉しイヮv-14
2006/10/22(Sun) 12:21 | URL  | CLARIS #VoNC52e2[ 編集]
NoTitle
原色!??
そいえば私、めったに着ないねー、そういうの!
今度チャレンジしてみよーかな♪

海の色っていろいろ変化もするし、空の青さもうつって、
めっちゃ神秘的だよねぇ(*´∀`)
2006/10/23(Mon) 22:25 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック