--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月16日 (月) | Edit |
れいら嬢から奪ってみました、無条件バトン
勝手に奪ってごめんなさーいっっ。

でゎでゎスタートっ☆\(*^▽^*)/
Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

・成分の半分以上が優しさで出来てる人(笑)。
・いさぎよい人。
・かわいい人。

これが私の無条件トキメキポイントです
みなさーん、ときめいてますか??w

Q2.無条件で嫌いなものを3つ

・虫。
・わさび。
・生臭いもの。

こればっかりはホントムリ。

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

そこまでお金はないけれど…

・キティちゃんストラップ
・おいしいお気に入りの食べ物
・プレゼント

このあたりはお金かけちゃいますね。
特にストラップはすっごいかかってます。

Q4.無条件で好きな○○を3つ

・食べ物(お菓子、パスタ、スイーツ)
・犬
・景色

食べ物と犬のために生きてます(笑)。
景色は癒されるので無条件に好き

Q5.無条件でバトンを受けとらせる人5人

勝手に受け取ってくれるとうれしい。

Q6.次に回す5人を色で例えると?

指定してないので例えられません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとーw
無条件に奪ってくれてありがとーw

あたし的にはれしがさんは、
水色と緑混ぜたような色です!
エメラルドではなくて、海の色みたいな。
2006/10/17(Tue) 12:58 | URL  | れいら #-[ 編集]
NoTitle
>れいら様e-266
がしがし奪っちゃいますよーi-184
バトンらぶーi-233

海の色???あー、あんな感じっすね!
あたし、その色大好きですよーi-237
魅せられちゃった結果、今の大学にいるのは
あながち間違いでもなかったり(笑)。
2006/10/21(Sat) 23:56 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック