--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月05日 (木) | Edit |
字も変わると思われますが、まだ来週提出の課題が
仕上がっておりませぬ。いつ用紙買いにいこうか…。

そんな余裕が出てきた今日この頃、実験もがしがし
頑張ってます今日も6時くらいまで頑張った
ヒッキーだったあの頃に比べれば進歩やね

で、家に帰ってきたらステキな通知が来てました。


公務員試験、一次突破

今バイトしてる某自治体なのですが、通知が来てました。
まさか通るとは思わず…最近ついてるね
私的には地元の感覚なので、どうしても受かりたいところです。

それにしても、内定をいただいて以来、いいお話ばかり
いただいてますどれも私にはもったいないくらい。
昔からの夢なのでなんとか叶えたいけど、この辺りで
別の世界に行った方がいいのかなぁって思うのもあり、
やっぱり将来に迷っちゃいますね
でも、とりあえずは試験に集中…ですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
一次突破おめでと~☆
最近本当にいいことたくさんだね!!
あと最近よく会うよね(・ω・)
2006/10/05(Thu) 11:19 | URL  | CLARIS #-[ 編集]
NoTitle
ありがとぉ↑↑
まだ1次突破しただけやから、先は長いけどね;;
このまま採用されるといいなぁ。。。
…って、もう企業の内定承諾書出しちゃった後だけどね(笑)。

てか、ホント最近よく会うよね☆
ヒッキーやめたからかなぁ(笑)。
2006/10/05(Thu) 22:32 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック