--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月03日 (火) | Edit |
昨日のことです。
朝から就活してたのですが、同じ学校の他研究室の人に
目撃されていた模様。それを友達から聞きました。
どうやら同じ会社を受けていたようで。

うん…あたしも説明会の時から気づいてました(笑)。
言わなかったけど。
 
で、その後のことです。
 
昨日は渋谷スペイン坂スタジオにGARNET CROWの中村さんが
出演するということで、最初に下見がてら整理券配布がないか
確認しに行ったのです。

パルコに着いたら、なんだか人の山…!

そう…「水曜どうでしょう」のイベントがあったらしく、
長蛇の列でした。すごーいっっ
さすがどうらーだね(笑)。
そういう私もちょっとどうらーです(笑)。
サイコロ大好き

で、整理券配布がないのを確認して、大学に戻ることに。

1つ前の駅で降りて、前クールの某ドラマのロケ現場を見に行ったり。
橋、画面ではもっと大きく見えたのに、実際に通ってみたら
めっちゃ小さいし!!
でも、大好きな出演者の方々がここを通っていたんだなぁって
思うと、なんだか感慨深かった
お決まりの「アレ」もさりげなくやっちゃったり(笑)。

で、歩いて大学まで向かい、ゼミに出てみました。

でも延長に次ぐ延長…予定帰宅時間をめっちゃオーバー!!

おかげでラジオ観覧受付に間に合わず、観覧できなかったー

まぢ最悪…。しばらく立ち直れそうにもありませぬ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック