--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月15日 (金) | Edit |
最近忙しくてめっきり答えずにスルーしまくりだったのですが、
れいら嬢から頂いたので回答☆
れいら嬢、どうもありがとぉ

それでは続きよりどうぞ↓
 
【1.好きなお酒はなんですか?】
カルーアミルクとか。
甘めでアルコール度数がそんなにないカクテルが好き

【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
アルコール度数が高いもの。
ビール。

【3.誰と飲みますか?】
お友達とかが一番多いのかもー。
部活も年に1~2回しかないしね。

そいえば、予備校友達と飲みやったことない!!

【4.泣き上戸?笑い上戸?】
どっちでもないと思うー。
お酒飲んでて泣いたこともないなぁ。
その前につぶれて無口になってたりするんだけどw

【5.酔いが顔に出る方ですか?】
とっても出ます!なんせお酒めちゃめちゃ弱いから
顔が真っ赤になって、無口になりだしたらヤバイと思って!

【6.記憶を無くしたことはありますか?】
しょっちゅう。
なぜ、記憶ってなくなっちゃうのかなぁ…??
セーブしてるつもりなんだけどなぁ(笑)。

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
今年の7月に仲良かった大学の友達がかなりのいい割合で
集まれた時に飲んだお酒☆
みんなと久々に会えて嬉しかった

【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
大学3年の必修の実習にて6日目に催された飲み会。
めっちゃ早いピッチで酒を飲み、1時間でダウン。
  ↓
1人ベッドで休む。
  ↓
鼓動が早くなってて、めちゃ息苦しい(急性アルコール中毒?)
  ↓
あまりの気持ち悪さを覚え、目が覚める
  ↓
トイレに駆け込んだ瞬間、リバース(爆)

…お食事中の方、不快な思いをさせ、申し訳ございません。

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
そりゃあ、どうだろー??

【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】
それはない。
そんなことしないから!!

【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
お酒は好き☆
雰囲気も大人の雰囲気でまったりだったら好き☆

【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪】
やりたい人、勝手に持ってってね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
カルーアミルクっておいしいよね、コーヒー牛乳みたいで(笑)

リバーサイドのリバースじゃ、シャレになりませんよ。ご注意(^-^;
2006/09/18(Mon) 11:14 | URL  | びん #-[ 編集]
NoTitle
カルーアおいしいですよね☆
あたしの初お酒がカルーアだったので、
それ以来大好きです♪

もうリバースするほど、飲みませんよぉ(×ε×)
大人な飲み方目指してますからっっ☆
2006/09/24(Sun) 21:55 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック