--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月08日 (金) | Edit |
「笑顔がいいね」

役員面接にて役員の方が私の印象をそうおっしゃったのですが、
そんな某企業から内定の電話が来ました。

最終面接終了から、わずか3時間後の出来事です。

最初は来週連絡しますって言ってたんだけど、
役員の方から「早く連絡してあげて」と言われたんだとか。

人生、何が起こるかわかんないねぇ。。。
あまりにも速い展開でびっくりしてます…うん。

でも、まだ、就活は続けてみようかと。
てゆーか、選考途中だしね(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん
「時は金なり」でありますゆえ。
てゆーか
早すぎ(笑)

眠れぬままに
上海の旅宿より
2006/09/13(Wed) 04:27 | URL  | 上海探偵団 #-[ 編集]
お帰りなさい☆
早すぎますよねー。
連絡もらった本人もびっくりしてます(笑)。

上海報告楽しみにしてます☆☆
2006/09/15(Fri) 12:13 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック