--年--月--日 (--) | Edit |
2005年01月16日 (日) | Edit |
サイトめぐってたら、STの公式ホムペでVOYAGER10周年のページっぽいのがあった。そーかぁ~…そいえば始まってもう10年経つねぇ…95年だもんね。私が見始めたのは3年位前なので、ぜんぜん最近なんですけど。てかDVD去年買ったばっかだし。まぁとにかくおめでとう、10周年。



いろいろページがLINKでつながってたので見てみたけど、文字が細かくて読む気にもなれない…。英語のフォント小さすぎ。まぁなんとなく流し読みで雰囲気はつかんだことだし、まぁいっか。てか翻訳ページ、和訳がめちゃめちゃであんまり使えないんだもん。英語できない私でも、そんな風には訳さないって。



ちなみに写真は懐かしいとか思いながら眺めてました(笑)向こうの人ってすぐ雰囲気変わっちゃって、よく分からない人多かったです(^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック