--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月27日 (日) | Edit |
夏休み、もうすぐ終わりですってよ。
今年の夏休みも例年同様、慌しかったなぁ…。
唯一、試験(という名の旅行…みたい)で7月に行ったのが
リフレッシュ休暇になったかもしれません。

あとは、実習と就活とバイトに消えていった…。゜(゚つД`゚)゜。

そんな夏休み最後の日曜日記念で、久々にバトンに答えます
中屋ヒロキさんから回ってきましたどうもありがとぉ
なんかルールがあるそうですが、答えたいなぁって思ったら答えてね☆
フツーにスルーでいいです♪

それでは続きからどうぞ↓
◆地雷バトン!!◆

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?



1.朝起きて最初にする事は?

ケータイのアラームを止める。
時間があったらメールチェック。
PCメールがケータイからチェックできて便利

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

mixi&ブログチェック@ケータイ。
最近PCを開く時間がそれほど取れないので、ケータイ大活躍中

3.好きな食べ物3つ

パスタ、ナッツ類、ご飯

4.嫌いな食べ物3つ

わさび、輸入牛、鮮度の落ちた魚

5.踏まれたくない地雷は?

一応あるけど…ね。
とりあえず、「まだ決まらないの?」は地雷ワードです。

6.最近1週間で嬉しかった事は??

バイト先のスタッフさんに、

「笑顔が素敵ねー」
「声がカワイイ」

って言われたこと。めっちゃ嬉しかったんだけど…

その笑顔と声は作り物です…とは言えない
最近、笑顔作るのにも疲れたわぁ。

7.最近1週間で悲しかったことは??

夏休みを満喫できなかったこと。
4年連続で(自分的に)多忙な夏休みでした(笑)。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

シャンプー:mod's hair
リンス(?):水分ヘアパック

9.お風呂で最初に洗うのは??

髪の毛。
場合によっては洗顔から。

10.恋愛とは??

ムリをしないこと…って答えになってないね。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がしたーいっ
…でも、受身なんで、転がされてるほうが面白いかも(笑)。

12.あなたの長所は??

好奇心あり。
こう!と決めたら、一生懸命

13.あなたの短所は??

変わり者ってこと。
呆れたら、先輩であろうと冷淡&見下すこと。
人見知りあり。

14.動物にたとえると??

ネコは日本猫。
犬は柴犬。
見た目は豚さん。

…って、前、なんかの占いで見たよ?

15.弱点は??

虫。羽音を聞くだけでもダメ。

16.寝る前にする事は??

メールチェック(PC)@ケータイ

17.リラックス・ストレス発散法は??

一人旅(お散歩&サイクリング)
カラオケ
食べること

18.大好きな季節は??

春。桜の季節が大好き☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック