--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月21日 (月) | Edit |
博物館実習させていただいた博物館で、ここ最近
ボランティアをやってみました
ボランティア経験がほとんどないので、
あまり役には立たなかっただろうけど

私がやったのはイベントの受付や会場整理(誘導)で、
整理しながらイベントもちゃっかり見たり

それだけでなく、司会進行役の方のご好意により、
1公演だけ司会進行をさせて戴きました
原稿+αでちゃんと言えた時はすっごく感動
めったにない経験ができて、感謝です

つい先日まで実習をさせていただいていたので、
職員さんにも覚えられてて、ちょこっとお話できたり。
あ、あと、守衛さんにも今日の帰りぎわ、

「実習からずっと来てたね。もう来ないの

って言われて、覚えててくださったことに感動
本当にいい博物館だったなぁって思っちゃいました

この夏はホントに熱かった全力投球の夏です
また幅が広がった気がします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック