--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月30日 (日) | Edit |
土日とバイト2連勤やってきましたー。
 
明日は就活行って、
明後日はのんびりしたり実習先を見に行ったりして、
明々後日は博物館実習してきます。

あ、でも、明々後日、倉木麻衣ちゃんの公開生放送見に行くんだぁ
珍しく招待状当たったのー楽しんできまーす

土曜日は朝、友達のうちの犬を愛でに行ってきました
もうね、めっちゃカワイイの
お持ち帰りしたーいっって言ったら、
友達に拒否られた(笑)。

で、夜バイトー。
そんなに忙しくなくって、珍しいなぁって思ったり。


日曜日。
初めて日勤でバイト。
日曜にあんまりバイト先に来ないんでわかんなかったけど、
日勤ってめっちゃ大変
人多いし、てんやわんやしてるし、ローテーションあるしで、
結構めんどいんだなぁ…って思ったり。

しかも、いっつも夜勤だからそんなに仕事の事知らないし、
出来る方ではないおかげで…日勤スタッフさんにめっちゃ迷惑かけた
サポートなしではできませんでした…最悪

次回、日勤に入ることがあるまでには精進したいなぁ…
(とは言っても、実習明けしょっぱなに日勤入るんだけどw)

で、今日でやめちゃうスタッフさんがいて、最後花束を渡したりして、
すっごく感動しちゃった。。。
このスタッフさんとは今日初めて一緒にお仕事をちゃんとしたんだけど、
前々から日勤-夜勤交代の時に補助に入ってもらったりして、
すっごくお世話になってました。
私とそんな変わらないのに、しっかりしてて、お姉さん的な存在
さみしくなっちゃうなぁ…って思う、今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
博物館実習どうでしたかー?
それと
倉木麻衣どうでしたかー?
2006/08/03(Thu) 19:01 | URL  | びん #-[ 編集]
NoTitle
>びん様

現在、博物館実習2日目です☆
今日までは講義ばかりで、裏話とか聞いてしまいましたが、
明日からは実際に資料を扱ったり、展示実習したり、
最終日(11日)はレプリカ作りの事業実習します☆
裏側を見れて考えさせられることも多いけど、
結構楽しいです~(*´∀`)

麻衣ちゃんは、めっちゃ小さくて、細くて、かわいかったです☆
前の方で見れて、感激でした☆☆
Tシャツも抽選でもらえたし…いい気分転換でしたー。
2006/08/03(Thu) 22:03 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック