--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月28日 (金) | Edit |
今日は朝、某企業の説明会&筆記試験に参加。久々の企業就活
てか、筆記試験…よくわかんない語句の説明は諦めるとして、
後半の言葉遣いに関する問題って…バイト先の研修そのものでした(笑)
こんなこともあるんだねー。

で、その後、友達に「今日は掃除当番?」ってメール送って、
大学近くの図書館に本を返しに行ったら、友達から返信メール。

「もう終わったよ。今日飲み会だから来ない?」

…また…掃除できなかった…(×ε×)

で、申し訳ないので、とりあえずちょろっと顔出すことに。
M2の先輩に「おっ!どーしてたんだよ??今日は??」って
聞かれたので、とりあえず、

「書類取りにきたついでに寄ってみましたー」

みたいな感じでゆってみた(笑)。なんか、ご飯の下準備してたので、
私も珍しく手伝ってみたり

普段全然料理しないから、包丁とかうまく使えないんだけど、
それなりに一生懸命やってたのに…
先輩には、

「おまえ…料理できないだろ?」

って言われる始末(苦笑)。まぁ、したことないしね( ̄ー ̄;)ゞ


で、それなりに準備が進んだところで抜け出したら、別の先輩に会い、
こないだやったセミナーのバイト代を預かってたとかで、
受け取りました☆6000円ももらっちゃったよ

とゆーわけで、お金ももらったことだし…使うかってことで
銀座でDior Addict2の香水をゲット
前々からどうしようか悩んでたんだけどね…愛用のAddictを
ほとんど見かけなくなってしまったので、諦めて日常用の香水を
買うことにしたんだよ。。。
愛用の香水は大事な時に使う用に取っておくことに。


その後、高校時代の友達と待ち合わせて、ご飯食べに行ってきました
最初考えてたお店は満席で入れなくって、別のお店にしたんだけど、
結構よかったの◎値段の割には量が多くて、おいしくて、満足
ドルチェもおいしかったーマジハマりそう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック