--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月15日 (土) | Edit |
れいら嬢のところから回収してまいりました☆
5勝1敗おめでとうございますっっ!!記念にさくっと答えようかと。
試験って受かるととってもめでたいのです。うん。

●●●理想の男性アンケート●●●

女性限定! あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

 1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
 2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
 3. 2の理由も書いて頂くと、世の男性の参考になります(任意)


ではスタート!
 
Q1◆「~ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、 少し強引な男がいい。
 
 ○:私自身が優柔不断だから、いつまで経っても決まらないよ?
   ってことで○。◎くらいの勢いです!


Q2◆マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
 
 ×:マメすぎるのもウザくて困るけど、ないとさみしい。。。
   適度にあるのが嬉しいです。


Q3◆女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
 
 ×:特にこだわらないけど…そんなに多くない方がいいかなぁ。
   私、やきもちやきなので(笑)。


Q4◆頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
 
 ×:正直、どっちでもよいのかもしれません。
   でも、天才肌過ぎると、私が困ります(笑)。


Q5◆お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
 
 ×:これもどっちでもいい。
   ただし、飲めるならほどほどな人がいい。
   大人な飲み方が出来る人がステキかも。
   酒が強いからって際限なく飲みまくる男はついていけません…。
   ただし、女の子で強い人はかなり尊敬します(*´∀`)
   私も強くなりたいなぁ。。。

 
Q6◆煙草を吸う人より、吸わない人の方がいい。
 
 ○:基本的に嫌煙家なので。目の前で吸わない人ステキ
   でも、吸う人でも煙がいかないように配慮してくれる人は
   です。そんな配慮が出来る人もステキですね。


Q7◆おとなしい人より、飲み会では盛り上げ役のノリのいい男がいい。
 
 ○:私自身がおとなしい人だからね。。。
   あ、でも、無理強いしない盛り上げ役のノリのよさが好きです。


Q8◆料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
 
 ×:ごめん…料理や掃除が出来ないから、出来る人尊敬!
   亭主関白もちょっと惹かれるけどね…でも、実際どうだろう?


Q9◆お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
 
 ?:これはよくわからん。。。
  

Q10◆女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
 
 ○:私に家庭的であることを求めない方がいいと思います。
   私の辞書にそんなコトバはいまだ存在してません(笑)。


Q11◆結婚願望の強い人より、 「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
 
 ○:だって、私がそうだしね。


Q12◆食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
 
 ×?:こだわりはそれなりにあってほしい。
    ガツガツ食べてくれる人もいいけどね。


Q13◆「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
 
 ×:うるさいのはちょっと…。


Q14◆常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい
 
 〇:やっぱり自然体が一番かと。


Q15◆キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
 
 ○:じゅんのみたいな王子様系もまぁいいだろうけど、
   聖みたいなワイルドで男らしい人の方が大好きですっっ(≧∇≦)

   …って、なんでKAT-TUNで例える??(笑)


Q16◆ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
 
 ×:素直に謝ってくれる方がいいなー。


Q17◆次に回す人6人

 やりたい人、勝手に持ってってね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック