--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月13日 (木) | Edit |
今日は大学の友達と銀座へお出かけしちゃいました☆
 
最初に「ピエールマルコリーニ」で、
マルコリーニ・チョコレート・パフェを注文し、堪能(*´∀`)
チョコレートアイスとチョコムースが濃厚で、マジおいしいっ!
ただ甘いだけで終わりじゃないところがこのパフェの特長。
最後に底の方にチョコレートソースがあって、それが苦味と酸味を
併せ持ってるんだけど、最後にそれを口にすることで、
全体が引き締まる感じ。いやー、おいしかったわ。
ここは、やはり開店30分前に行くことをオススメします。

で、その後は鳩居堂へ行って欲しかった本を購入し、
うろうろ歩いてKAT-TUNのCDの宣伝カーを見つけて写メり、
いろんなお店に入って堪能し、いざカラオケへ。
3時間歌いつくしてきました(笑)。
いやー、久々で下手すぎたけど、すっきりした☆
また行きたいなー♪

<曲目リスト>
・100もの扉(愛内里菜&三枝夕夏 Cho:スパークリング☆ポイント)
・君を知らない街へ(竹井詩織里)
・笑顔でいようよ(三枝夕夏 IN db)
・DELIGHT(愛内里菜)
・ピエロ(上木彩矢)
・Kiss(宇徳敬子)
・is this love?(浜崎あゆみ)
・花咲く道(北原愛子)
・キューティーハニー(倖田來未)
・トロピカルビーチ(スパークリング☆ポイント)
・Don't leave me alone(倉木麻衣)
・二人のために未来のために(宇徳敬子)
・ever since(SAYAKA)
・ワイド節

…「ワイド節」はスパクリバージョンのやつを入れて欲しいです…。
結局途中で断念しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック