--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月11日 (火) | Edit |
sucreちゃんのところから奪ってきました(笑)。
ベスト5を挙げるそうです!

ではスタート☆
*好きな映画ベスト5
1.ハムナプトラシリーズ
  →このB級映画のノリは最高に好き。
   映画で唯一ビデオ持ってます。
2.グリーンマイル
  →重いテーマだけど、やっぱり感動作。
   ラストの「長く思えてしょうがない」みたいな台詞が
   今でも心に残ってます。
3.いぬのえいが
  →犬好きなら避けないで見てほしい作品。
   むしろ全ての人に見てほしい作品です。
   かわいいばかりが現実じゃないんだよって再度認識しました。
4.陽のあたる教室
  →ストーリーも、音楽も好きだった。
5.シンドラーのリスト
  →こんな過去もあったんだっていうのを忘れちゃいけないと思う。


*好きな漫画ベスト5
1.赤ずきんチャチャ
  →リーヤ大好きっっ(≧∇≦)
2.eyesore
  →ジョンが…マジ大好きだぁ!!
3.名探偵コナン
  →全巻持ってます!
   結末を早く知りたいような知りたくないような…。
4.20世紀少年
  →実習場にあって、ハマった作品。
   現在再度読み直してたり…。
5.ガラスの仮面
  →真澄×マヤが気になるところ。。。


*好きな芸人ベスト5
あ、芸人さん全然知らないから、これはスルーで。


*好きなドラマベスト5
1.野沢尚さん脚本のフジテレビのドラマ
  →「恋人よ」「眠れる森」「氷の世界」なんかはマジ好き。
   「水曜日の情事」が最近とっても見たくなってきてる☆
2.HERO
  →やっぱりこれは外せない。今でもビデオ見てます。
3.美女か野獣
  →真×洋海がとっても好きだった!
4.STARTREK VOYAGER
  →海外ドラマではこれがお気に入り。DVD全巻持ってます!
   艦長がね…ものすごいです(笑)。
5.トップキャスター
  →タニショーがステキだった(*´∀`)

*好きなTV番組ベスト5
最近、ドラマかニュースしか見てないからなぁ…。
挙げられないです(T□T)

*好きな曲ベスト5
1.「笑顔でいようよ」(三枝夕夏 IN db)
2.北原愛子の曲
3.スパークリング☆ポイントの曲
4.上木彩矢の曲
5.w-inds.の曲

曲名で挙げようかと思ったけど、難しかったのでこれで。
最近のお気に入りがGIZA曲なので、こんな感じです。
次点は竹井詩織里さん、宇徳敬子さん、倉木麻衣さんですかねー。


*好きな食べ物ベスト5
1.ベイクドチーズケーキ
  →お母さんの手作りチーズケーキが大好き!
   みんなにいつかは披露したいです☆
2.パスタ
  →3食パスタでも生きていけます。
   自分でご飯作る時は大抵これです。
3.春雨ヌードル
  →日○のはるさめ旨辛坦々味はかなりのお気に入りでした。
   坦坦麺味シリーズでは一番おいしいのではなかろうか。
4.タルト
  →コムサのタルトはホントに大好き☆
5.マカダミアナッツ
  →ナッツ類は大体大好きだけどね。

*好きなアイテムベスト5
1.ケータイ
  →今、これでパソコンのメール見たりとか、PCでやってることを
   こっちでやるようにしてるので、ないと生きていけません。
2.お菓子
  →何かしら食べてないと生きていけません。
   ストレス発散に一役買ってます☆
3.酸素
  →酸素缶とか酸素水とかね。結構お気に入り。
4.iPod
  →音楽ないと生きていけない。。。
5.Diorの香水
  →Addictは私の生活の一部です!
   最近、Addict2の夏限定香水もいいなーって思ってたり。

*好きになる人はこういう人!ベスト5
1.優しい人
  →優しい人にとっても弱いのです。。。
   だからたまに引っかかる(笑)。
2.年上の人
  →ホントに年が上っていうだけでなく、年齢が下でも、
   精神年齢が上の人にも惹かれます。
3.お話好きな人
  →私が聞き専門だからね(笑)。
4.物知りな人
  →博学な人には惹かれます。私が無知なもので。。。
5.無理強いしない人
  →嫌なことを押し付けない人はステキです。

*このバトンを回す人ベスト5
やりたい人、どうぞー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック