--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月11日 (火) | Edit |
れいらさんのところから強奪してまいりました(笑)。

毎度強奪してごめんなさい( ̄ー ̄;)ゞ

お題は「まわさない」だそーです。

ではスタート!
 
Q1 あなたの「ま」の変換候補上位5位は?

1.前
2.また(チャレンジしようね☆ってメールを打ってたらしい)
3.前から(←これがよくわかんない。)
4.マジ(よくこのコトバを打ってます)
5.魔の(電車がいつでも20分に1本しか来ない某路線の話を
     友達としてた時に打った模様)

Q2 あなたの「わ」の変換候補上位5位は?

1.分かんないけど(このコトバも常連ですw)
2.私も
3.私が
4.わかんなかったり
5.分かんないんだけど

…これ見ると、「わかんない」ことだらけなメールをもらい、
わかんないって言って終了させてるケースが多い模様(笑)。

Q3 あなたの「さ」の変換候補上位5位は?

1.採用(指導教官に採用試験受けるんで休むって打った)
2.さ(ふつー、めったにこれ単体で打たないよね?)
3.最近(「、食べ」につながってましたw)
4.差
5.参加(予備校友達との同窓会企画立ててるんだけど、私参加して
     ちょっとしたら抜ける予定なので…)

Q4 あなたの「な」の変換候補上位5位は?

1.鍋(鍋二郎の話だね(笑))
2.なかった?(なにが「なかった?」んだろう…??)
3.なんか(これも文と文の間によく使います)
4.なっています(これも指導教官に日程メール送った時に使ったw)
5.なかさんが

Q5 あなたの「い」の変換候補上位5位は?

1.入れてくれる(何を入れるの??)
2.いけど(このあと、顔文字が続いてたw)
3.いうやつでしょ?(何が「いうやつ」??)
4.井の頭線(今日使おうかどうか迷った)
5.いただきたく(これも指導教官に送ったメール)

Q6 Q1からQ5まで順に第一候補のみで文を作ってください

前分かんないけど採用鍋入れてくれる

…意味が分かるような、分からないような…。

「この前、わかんないんだけどぉ、採用してくれるってゆってた鍋、
 そうそう、その鍋、入れてくれるの?」

っていうやりとりがあったのだろうか(笑)。

Q7 次にまわす平仮名をどーぞ

「ふごうかく」

恐ろしい、5文字だこと(笑)。

Q8 その回す5人は?

やりたい人どうぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいどあり!!
強奪まいどありーw
いつもありがとうです(人・∀・)
鍋採用かぁー(笑)
鍋やったらレミパンがほしいあたしですv-15
2006/07/12(Wed) 09:22 | URL  | れいら #-[ 編集]
いえいえ☆れいらさんの所のバトンおもしろいんで、
ついつい奪っちゃうんですよね(笑)。

てか…レミパン??あとで見てみよう。。。
2006/07/15(Sat) 00:10 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック