--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月11日 (火) | Edit |
今日、本命だった試験の一次試験結果発表でした。
ここは、去年受けて一次試験を突破した試験でした。

詳細はこちら

で、結果はといいますとね…
 


不合格でした。

ものの見事にダメでした。

「去年一次受かったんだから、今年も受かるっしょ??」

みたいな、めっちゃ甘い気持ちで受けたってのも原因のひとつ。
でも、去年より問題が解けたっていう手ごたえがあった事は確か。

それでも、不合格は不合格。
今までいくつも公務員試験受けてきたけど、
就職試験もいくつか受けてきたけど、こんなに悔しいのは初めて。

すっごい悔しい。
この仕事がしたくて、でも、出来なくなったっていうこの現実。

やっぱりね、去年実習行かずに受けとけばよかったって後悔も浮かび。

それ以上に、今まで何してきたんだ??っていう自分に対しての憤り。

しばらく立ち直れそうにもありません。

だけど、そうも言ってはいられません。
来週の試験に向けて、また、地元市の試験が9月にあるので、
それに向けて、気持ちをリセットして受けようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック