--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月08日 (土) | Edit |
ここのところまともに研究室にいません。調べ物が多すぎて。
研究もまともに手をつけてません…先生、ごめんなさい

来週からは就活で回るのと、書道の課題やらなきゃいけなくて、
ますます行かなくなるのでは…と思う、今日この頃。
むしろ、就活でまたゼミ出れませぬ。発表担当だったのにー

…こんなのもあと少しのガマン。
いいさ、陰でなんと言われようと。私は気にしない(*´∀`)ノ

さて、そんな今回はれいら嬢のところで紹介されてた占いを
やってみることに。

ほへと数秘占術

だそーです。続きへどうぞ。
 

198x年 8月 x日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね。あと24日 前回の誕生日から341日目です。
年齢23歳は、めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。
自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

●基本性格●
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません。
それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です。
意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で、
困難を超えて行って下さい。一人ではばたばたしてるだけですからね。

芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

当たってるー Σ(゚Д゚ノ)ノ
 最初の2行、完璧にあってます(笑)。優しさはみんなに言われるので
 そうなのかなぁ…とは思いつつも、冷たさはバッチリある
 そいえば言ってることがコロコロ変わるよね…私
 大体その時の気分と思いつきで言ってるからね…

 それにしても、「芸術的センスが狂ってる」って何?(笑)

●人間関係●
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。
決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです。
それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも。友人の協力が重要です。
あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

→振り回してるのは分かってたゴメン。。。
 人のせいにはしたことなかったけどなぁ…今まで。
 てか、出会いは来るもの拒まずなのに(苦笑)。

●生活●
人生は人に左右されます。人を大切にして下さい。
決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい。
後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っている時は、
おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)。
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

→はい…これからは大切にしたいと思います。。。
 でもでも、予備校時代の友達は今でも大切な仲間だよ
 今でも会ってるって、私にしてはかなり珍しいし。

●金運●
お金に関してはしっかりとしています。

→初耳ー!!
 毎期の学費納入でさえ、お金使い込んでるから、ヒィヒィ言いながら
 やりくりしてるというのに!!(ダメ人間。


→結論として、これ、かなり当たってます(笑)。びっくり。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
研究室は、まともにいないが正解です。
少なくとも、いつでもいるよりは・・・

ところで・・・占い「かなり当たってる」んですね(^-^д
2006/07/09(Sun) 07:00 | URL  | びん #-[ 編集]
でも…
決められたコアタイムにいない私もどうかと…(苦笑)。
おかげで先輩が、「学部生は全然いないし、
すぐ帰っちゃうし」って言っていたそうで…i-229
何があっても、いつでもいないようにしたいものですねw

占い…金運以外は当たってます(笑)。
占いって当たらないものだと思ってたのにi-201
でも、この文を見る限りでは、最低な人間ですね…(´~`;)
まともな人間になるよう、変わっていこうと思います☆
2006/07/09(Sun) 18:04 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック