--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月02日 (日) | Edit |
7月は活動月間です
 
1.就活。
教育実習に行って、ますます教育関係の職種を意識したのか、
今月は3つ教員採用試験を受けてきます☆
1つは地元県。1つは西の方。1つは北の方。
まぁ、バラバラではありますが、やりたいことには変わりはないです。

あとは、民間も受けます!3月で就活をいったんやめちゃったから
結構不安はあるんだけど、ガシガシエントリーして受けてきます☆
もう説明会の予約もいくつか済ませたし♪
これも、自分の趣味関連やポリシーにそったような職種ですが…。

2.勉強。
9月に地元の自治体の採用試験がある模様。
出来れば地元に関わりたいので、これに向けて夏休みは勉強します☆

あ、あとは、書道の勉強も。
作品作っていこうかなーって思ってて、そのために、書く文とか
書体を調べて決めようと思ってます。

3.旅。
なかなかいけない博物館や場所に出向きたいなーって思ってて。
こんなに時間があるのは学生のうちだけって言うし。
やっぱりもっといろんなことを吸収したいので、とりあえず興味がある
博物館見学とか小旅行(散歩)したいなーって。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック