--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月21日 (水) | Edit |
バトンに答えていこう!第3弾☆

お次もれいら嬢から頂いたのさぁ☆

で、何が進化バトンなのかっていうとね、れいら嬢の説明によると、

このバトン、何が「進化」なのかっていうと、まず最後の3問を消す。
更に新しく考えた3問をアタマに持ってくる。そして次の人に回す。
人に回す度に「古い質問」が自動的に消えて、「新しい質問が」追加される。

なんだってー。おもしろいね☆

ちなみに次に回答する人はすぐ下↓の質問でやってね。

<進化バトン>
Q1:学生時代の思い出を1つどうぞ。
Q2:もし過去に戻れるなら、いつに戻って何をしたい?
Q3:今現在のあなたの目標を1つどうぞ。
Q4:何か自慢してください。
Q5:あなたを4文字熟語で表してみてください。
Q6:これがないと生きていけない!ってなアイテムは?
Q7:生きてる上で犠牲にしてるもの、
これから犠牲にしないといけなと思うものってある?
Q8:恋愛と結婚ってイコール?
Q9:恋人に求める条件は?
Q10:恋人と未来を見る瞬間はどんなとき?


では、「進化バトン」回答編スタート↓↓
Q1:何か自慢してください。
 じ、自慢??んーっとねぇ…どーでもいい自慢でいい?

 卒業時に修得単位が200単位いきそうだよ
  ※通常は124単位で卒業できます。
 多分、同期の学科内では一番かと思われる(笑)。

Q2:あなたを4文字熟語で表してみてください。

  先楽後苦
  …造語です(笑)。でも多分私をあらわしてるはず

Q3:これがないと生きていけない!ってなアイテムは?

 虫がいる季節の場合、ベープリキッド(虫除け)ないとムリです。
 それ以外では、お菓子かなぁ…。  

Q4:生きてる上で犠牲にしてるもの、これから犠牲にしないといけなと思うものってある?

 中途半端な夢。
 現実は厳しいもので、夢があったら本気で叶えようと努力しないと、
 叶わない気がします。。。
 だから、ちょっとした些細な夢って犠牲にしてきちゃった気がする。

Q5:恋愛と結婚ってイコール?

 必ずしもイコールじゃないと思う。

Q6:恋人に求める条件は?

 条件ねぇ…。
 あえて挙げるなら、ムリをしないこと。余裕を持つことかなぁ。

Q7:恋人と未来を見る瞬間はどんなとき?

 …え?なんかゆった??

Q8:理想のデートは?

 都会を離れる感じのデート。
 最後は夜景とか、眺めがいいのがいいなぁ。

Q9:最近読んでヒットな映画は?

 映画見てない…。
 こないだテレビでやってた下妻物語も結局見てないし。

Q10:行きたい国はどこ?

 ポーランド(オシフィエンチム行きたい☆)
 イタリア(パスタ、ピザ食い倒れたいw)
 サイパン(結構いいらしい…)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック