--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月21日 (水) | Edit |
バトンに答えていこう!第2弾☆

お次はれいら嬢から頂きました☆

では、「理想バトン」回答編スタート↓↓
■バトンを渡す人5人
 やりたい人、どうぞ持ってってくだされ☆

■頭は良い方がイイ?
頭はいいに越したことはないが、
バカっぽく見せてると、いろいろと得なことがある(笑)。

…人生、そんな時もあるような気がします( ̄ー ̄;)ゞ

■スポーツは万能な方がイイ?
できるとカッコいいですよねー(≧∇≦)
私はできないので羨ましい限りです。。。

■料理は出来た方がイイ?
正直、そう思う…。自分にとってもね。

なんで、こんなに料理できないんだろう…。゜(゚つД`゚)゜。

■優しい人がイイ?
優しい人、だぁいすきサイコーにいいね

でも、優しすぎるのもつらい時があるよね…。

■強い人がイイ?
強い人ってステキだよねぇ。。。
だけど、別にそれはどーでもいいと思われる(笑)。

■お金持ちがイイ?
ないにこしたことはないので…それなりにあればいいね☆

■オシャレな人がイイ?
別にどーでもいいんだけどなぁ。
私もテキトーだしさぁ。

■歌は上手な方がイイ?
なんかこれ、関係あるの??
どーでもいいんだけど(笑)。

■ダンスは上手な方がイイ?
これもどこに関係が…??
社交界に属してないので、全く関係ございませんが??(笑)

■貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されたぁい(*´∀`)
でも、正直似合わないねぇ

■貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
引っ張られるのだぁいすき
基本的にO型はそんなもんだと、私は思う(笑)。

■レディーファーストはどう思う?
ステキじゃない??憧れますわぁ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

■カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちも混ざった人がいいなぁ。。。
てか、どっちでもいいんだけどなぁ。

■お酒飲む人はOK?
いいんじゃない?たしなむ程度なら。
無茶する人はイヤだけど。。。

■ギャンブルする人はOK?
のめりこむ人はイヤ。

■浮気は許せる?
分からないように、悟られないようにできるんだったら許す。
でも、現実は違う気がする…。

■好きな人が外国人ならどうする?
いいねぇ(*´▽`*)
欧米系ならなおさらいいねぇ(笑)。

■Sの人とMの人ならどっちが良い?
私と反対の人=Sな人。
キホン、私はMだからね。。。

■好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?  
ないとは思うんだけどなぁ…。
うーん…より好きな方を選びます☆

■好きな人の職業は?
法律関係:法律分かるor詳しい人。
公務系:公務員。
医療系:医師とか看護師さんとか。

とりあえず、困った時に頼れそうなのがいいです(笑)。

■髪型はロングとショートならどっち?
どっちでも。

■髪を元の色以外に染めている人はOK?
気にしないんだけどなぁ…。

■オタクな彼氏・彼女は?
程度によるなぁ。
あまりにも自分の世界に入っちゃってるのはNGだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック