--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月21日 (水) | Edit |
バトンに答えていこう!第1弾☆

CLARISから頂きました☆

では、「片思いバトン」回答編スタート↓↓
「片思いバトン」

■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。

1.今、片想いをしていますか?
  
 してる…と思ったんだけど、よくわかんないw
     
2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
   
 年上なら何歳でも
 年下は2コ下までかなー。
  
3.自分から告白できますか?

 ムリやねー。
 キホン、待ちの人間だから(笑)。

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
   
 …上、ちゃんと読んだ?

5.どういう言葉で告白されたいですか?
  
 気持ちこもってたら、どういう言葉でもいいかなぁ。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

 諦めないかなー。諦めるのイヤだし(笑)。 

7.片想いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片想いの人の事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?


 フツー、言わなくない??
 相手に失礼だよね??
  
8.飲み屋で片想いの人が一人で飲んでます。

 「久しぶりー!元気だった??」って隣に近寄ってみる(笑)。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

 「おぉっ!乗ってたんだー」って声をかけてみるか、
 そのままスルーするか(笑)、どっちかだなー。

10.片想いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?

 モノによるね。
 人それぞれ、いろんな趣味あるしさぁ。

11.片想いの人から誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

 うーん…へこむよねー↓↓
 でも、「いいよー」って言っちゃいそう(笑)。
  
12.行き着けの店でお客があなたと片想いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

 特に意味はないんじゃない??
 好きな歌がそうだっただけでさぁ。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

 相手の色ねぇ…なってそうだなぁ(笑)。
 基本的に流されやすいからねぇ( ̄ー ̄;)ゞ

14.片想いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片想いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?


 二股!二股!!→頃合を見計らって新しい恋人とあでゅー(笑)。

 …なんてするかぁ!ヾ(`Д´*)
 「ごめんなさい↓↓」ってすると思う。
 

15.あなたはマイミクの中の誰かに片想いをしていますか?

 いますねぇ。。。

 ほら、あたしはみんな大好きだから片思い(笑)。
 
 …キモすぎ(´Д`;)

16.今日は片想いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
     
 おめでとーっ☆ってフツーに言う(笑)。もしくはメール。

17.片想いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

 ドライブでどっかへGO
 行ったことがないところならどこでもいいけどねー。

18.片想いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

 『うーん…いるような、いないような?』 って言ってみる。
 その後、『なんで??』って聞き返す(笑)。

19.片想いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家は もうすぐ目の前です。どうしますか?

 家まで送る。タクシーでもなんでも駆使して(笑)。

20.片想いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
 
 マジっすかー??めっちゃ嬉しいっっ(*´∀`)

21. バトンを渡す人 
 やりたい人、どーぞっ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック