--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月20日 (火) | Edit |
教育実習終わって数日…。今日より大学復帰です

実習前は大学好きだったけど、実習終わってからと
いうもの…大学登校拒否したいくらいになり(笑)。
なんかねー、さみしいんよ。ぽっかり喪失感…。
これからちょっとずつリハビリだなぁ…って感じ。

で、授業2コマあって出たんだけど、マジわかんない!
私がいなかった3週間にがっつり進んでて、
私ってば浦島太郎状態だったりもします。
いない間に小テストやってるし…。

復帰するんやったら、ホントこのまま拒否りたーい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック