--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月17日 (土) | Edit |
mixiでそのうちきちんとupするけど、ここでも報告したいと思う。

今日をもちまして、3週間にわたる教育実習を終了しました。

最初は不安でしょうがなかったけど、今は全然違う。
すっごく楽しかった。つらいこともあったけど、
今となってはいい思い出。人見知り激しいからなかなか
クラスの子とは深く付き合えなかったけど…でも
それなりに話せたし、それなりに打ち解けられた子も
いたなぁ…って私は感じてたりもします。

ホント、生徒や先生、実習生など、周りの環境に
すごく恵まれてました。それにはすごく感謝したい。
あのクラスじゃなかったら、あの先生達がいなかったら、
あの実習生のみんなと実習ができなかったら…と思うと
本当によかったなぁって思ってます。

指導してくださった先生にはホントにホントに迷惑を
かけまくったけど、手を焼かせまくったけど、
いつでも親身になってくれて、先生の下で実習ができて
幸せでした。ホントにありがとうって言いたい。

なんか大学戻るのイヤになっちゃったなー。
なんかさみしいなぁ…って思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック