--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月11日 (日) | Edit |
バトン名わからんけど、れいら嬢から回ってきました
回答は続きをどーぞ☆
 
*貴方の名前とその由来は?
れしが
 英語の先生がつけた名前の略バージョン…だったはず。

*バトンを回してくれた人の印象は?
同じ血液型のニオイを感じさせます(笑)。
ダメ人間友の会名誉会長として尊敬中(*´∀`)

*性別、種族は?
女。人間…のはずですが?

*使ってる携帯の機種は?
N900i。そろそろ化石??
でも、愛着があって、最近は変えられないよー。

*普段着はどんな感じ?
ジーンズ。上はテキトー。
洋服は入るものが少ないので、とっても無頓着。

*年齢はおいくつ?
23歳。あと2ヶ月もすれば24歳。

*自分を変態or変人だと思いますか?
変人であることには間違いない…はず?
変わってるねってたまーに言われるし。

*食べたら死にますな3種の神器!
ホイコーロー:高校の時の文化祭の味を思い出すため。
発酵食品:納豆とかキムチとかムリ。
コンビニのサケおむすび:食べると唇晴れることが多いから。

*法を犯した事は?(御用にならずとも)
多かれ少なかれありますよ、それは。

*これを打ってる今現在眠い?
別にー。この2週間同じ時間に実習準備してるもん。

*夜型それとも普通に昼型?
夜型。朝は寝起き悪いしね。。。

*ドラマとアニメのどちら派?
どっちかっていうとドラマ派。
最近のお気に入りは「トップキャスター」。
椿木×取締役の今後が気になります。。。

*化粧するorしない?
しないとお外を歩けません…。
でも最近、不規則な生活なのか、ストレスなのか、肌がボロボロ。。。

*ボーリングは得意?
実はやったことないよ(笑)。レアでしょ??

*歌は音痴?
日によって音痴。ノリがいいと点数はいいよ☆

*機械は得意な方?
それなりに使える方。でもそんなに得意じゃないかもー。

*メール派?電話派?
メール派。でもめんどいと電話派。

*好きな動物は?
いぬ。いぬ。おいぬさま(笑)。

*貴方の性格はどんな?(自分で)
内弁慶の外地蔵。
熱しやすく、さめやすい。
しつこい…かも。

*今叫びたい事は?
あ、やっぱり眠いかも。。。

*これを7人の人に回して下さい
やりたい人、どーぞ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
受け取ってくれてありがとー☆
ボーリングやったことないとな!?∑(゚Д゚ノ)ノ
ほんまにレアですねーw
2006/06/11(Sun) 02:19 | URL  | れいら #-[ 編集]
やっぱりれしがはレアキャラだよね☆
いつまでもレアでいてね(>_<)

そうそう、納豆嫌いなのー!!
ショック(=_=)
この前しんちゃんと研究室で納豆ご飯食べちゃった(>_<)
茨城産☆
2006/06/11(Sun) 14:40 | URL  | CLARIS #uAFfIVDc[ 編集]
きょうぷちょぷち
きょうぷちょぷちょは、ここにれしが。でblogしないです。
れしが。がここにバトンっぽいblogしなかったよ。
れしが。とここまでれしが。はblogしたいです。
れしが。はblogすればよかった?
2006/06/17(Sat) 18:14 | URL  | BlogPetのぷちょぷちょ #-[ 編集]
>れいらさん
そうなんですよー(ナゼ敬語?
ボーリングやったなくって(笑)。
レアすぎでしょ??
このレアっぷりをどこまで持っていけるか…
こうご期待w

>CLA
いやいや…あたしはまだレアじゃないしー。
もっとレアレアなお方がいるじゃないですかw

納豆…あ、茨城名産だったねw
なんか苦手でさぁ…あのにおいが特にw
あ、だけど、生卵があれば食べられるよ☆
2006/06/20(Tue) 16:39 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック