--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月11日 (日) | Edit |
はっちーから回ってきました☆
「履歴書バトン」だそーです。

ではではスタートっ(≧∇≦)/
 
01/回す人5人を最初に書いておく。

気が向いたら、誰か持ってって

02/お名前は?

れしが。HNでございます。

03/おいくつですか?
23歳の年女

てか、気づいたらもう24歳まで2ヶ月切ったんだけど…。
現実って怖いわぁ。。。

04/ご職業は?
大学生@現在教育実習中。
ちなみに某自治体の非常勤職員(アルバイト)もやってたり。

05/ご趣味は?
履歴書に書いてるのは、「博物館見学」。
でも、これはあながち間違いじゃない…はず?

それ以外だと…
・音楽聴くこと・歌うこと♪
 →誰かカラオケ行かない??
・お散歩・お出かけ
 →最近行ってないよー今度はどこ行こうかなぁ。。。
  そいえば、7月に採用試験受けに某2県行くから、その時に
  観光してこようっと♪
・食べること
 →私からこれを除いたら、何も残らんって(笑)。

06/好きなタイプは?
・年上な人。
・大人な人。
・優しい人。

07/特技は?
履歴書には「書道」って書いてるけど…
多分特技は「忙しいフリをすること」かな(笑)。

08/何か資格持ってますか?
・自動車第一種普通免許
・英検2級
・国連英検C級
・書道実力検定2段

卒業後は。。。
・高校一種免許(ちなみに2教科)
・学芸員
・技術士補
が取れる模様。技術士補はいまいちわからんけど(笑)。

09/悩みが何かありますか?
人見知り激しいとことか。
緊張してるとと無愛想になって、かえってとっつきにくくなるとか。
そうとうやる気がみられないこととか。

そりゃあ、まぁ…いろいろあるね(笑)。

10/好きな食べものと嫌いな食べものは?
好き:春雨。マカダミアナッツ。サラダ。
嫌い:お魚。発酵食品。ホイコーロー。

11/貴方が愛する人へ一言
みんな、ダイスキだぁ(ノ∇≦*)♪

12/回す人5人の紹介を簡単にお願いします
やりたい人、持ってって♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック