--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月04日 (日) | Edit |
秋さんのところから回ってきたバトンに答えたいと思います☆
ごめんなさい…ちょい答えずに放置してました…( ̄ー ̄;)ゞ
バトン大好きっ子が…どーした、私??

ではでは、続きへどーぞ
 
1. 好きなタイプ
大人な人。
無理強いしない人。

…私自身子供っぽくて、無理強いされるの好きじゃないんで(笑)。

2. 髪型
ストレートでセミロングかゆるパーロング。

なんか大人っぽいじゃん?(笑)

3. 顔
顔ねぇ…特にないかなぁ。

4. 体型
ぽよんぽよんは自分がそうなので、ちょっと遠慮したい。。。
フツーでいいですよ☆

5. 服装
カジュアルかなぁ。きっちりでもいいんだけどね。
私の場合は無頓着ですが…(´□`)=3

6. 職業
公務員さん。安定に見えて、ある意味厳しい世界ですね…。
でも、自分のやりたいことが詰まった仕事だなぁ…みたいな感じ。

7. 性格
フレンドリーで引っ張ってくれたり、すぱっと決めてくれる人とか
私としてはありがたい存在です☆そういう性格好き。

8. 趣味
食べること。音楽を聴くこと。ドライビング☆

9. 年上が好き??年下が好き??
年上!年上!!
年上好きだなぁ…私は。年下は何か違うんだよね…人によるけど。

10. タイプの芸能人は??
w-inds.のりゅーちゃん☆☆(≧∇≦)
KAT-TUNのこーきくん☆☆(≧∇≦)

2人とも大好きです

11. 恋人にこれだけはしてほしい事、してほしくない事は??
してほしいこと…どっかつれてってくれること。
してほしくないこと…無理強いされること、勝手すぎる行動。

これはフツーな願望ではなかろーか??(ぇ、違うって??

12. 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったという人の
エピソードは??

…なんかあったっけ??タイプだから恋愛になるんやないの??

13. よくハマってしまうタイプをあげて下さい。
年上さん。
優しい人。
私が出来ないことが出来る人。

多分、今までハマったタイプを挙げると、
絶対これのどれかにあてはまるはず。

14. あなたを好きになってくれる人はどうゆうタイプ??
え…いるの??(笑)

15. どっちのタイプか教えてください。甘えるほう?甘えられるほう?
甘える方…のはずだけどなぁ??

16. 最後にバトンを回したい人4~10人お願いします!!
やりたい人、どうぞー(☆≧∀ )ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「くもはわたあめ」
にもらっていきま~す☆
2006/06/11(Sun) 14:45 | URL  | CLARIS #uAFfIVDc[ 編集]
答えてくれてありがとう☆
2006/06/20(Tue) 16:36 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック