--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月24日 (水) | Edit |
レジュメにやたらと文章を詰めたがるれしがです。
自分で打ってて、読む気失せました…(笑)。
てか、先生に見せても、先生によって指示がまちまちすぎるので、
どっちに従った方がいいのか、いまいち分かりません。

そんな今日は、前々からはやってた成分分析をしてみた結果を
載せてみようかと。これ、いろんな分析ありますよねー。

…まぁ、ぶっちゃけ、現実逃避のためにやっただけです。
 
【その1.HNでの結果。】

●「れしが」の場合
れしがの69%は鉛で出来ています
れしがの15%は情報で出来ています
れしがの7%は濃硫酸で出来ています
れしがの6%はお菓子で出来ています
れしがの3%は心の壁で出来ています

●現在のmixiネームの場合
*****の47%は努力で出来ています
*****の42%は気の迷いで出来ています
*****の9%は心の壁で出来ています
*****の2%は成功の鍵で出来ています

●某ブログのHNの場合
*****の83%はかわいさで出来ています
*****の8%はお菓子で出来ています
*****の6%は理論で出来ています
*****の2%は成功の鍵で出来ています
*****の1%はミスリルで出来ています

【その2.本名での結果。】
●下の名前(漢字)の場合
**の62%は花崗岩で出来ています
**の20%は知識で出来ています
**の7%は濃硫酸で出来ています
**の6%はお菓子で出来ています
**の5%はミスリルで出来ています

●下の名前(ひらがな)の場合
***の50%は鉄の意志で出来ています
***の29%は着色料で出来ています
***の7%はミスリルで出来ています
***の7%は成功の鍵で出来ています
***の7%は濃硫酸で出来ています

●フルネーム(漢字)の場合
*****の75%はカルシウムで出来ています
*****の21%は歌で出来ています
*****の2%はお菓子で出来ています
*****の1%は言葉で出来ています
*****の1%は成功の鍵で出来ています

●フルネーム(ひらがな)の場合
*****の49%は信念で出来ています
*****の38%は果物で出来ています
*****の8%はマイナスイオンで出来ています
*****の5%は言葉で出来ています

やたらと目に付く「濃硫酸」と「お菓子」の文字…。
お菓子はまだ分かるけど、濃硫酸??使いませんよ、そんなもの。

てか、「ミスリル」ってなに??(´□`)??
コメント
この記事へのコメント
>レジュメにやたらと文章を詰めたがるれしがです。

ものすごーくよくわかります。
この醍醐味がれしが、じゃなかった(汗)、れじゅめではないでせうか!?

2006/05/26(Fri) 23:04 | URL  | びん #-[ 編集]
やっぱりつめますよねー??
レジュメってそんなもんだと思っていたら、
客観的に見ると…目が痛い。゜(゚つД`゚)゜。

そして、そんな状態のを先生に提出したら、
「図がほしかったよねー」とか、
「そんなに詳しくてもねー」と評価はイマイチ。
指導教官には結構いい加減にチェックされましたとさ(笑)。
2006/05/28(Sun) 20:38 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック