--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月24日 (水) | Edit |
他研の子にちょろっと聞いた話でも。
他研の先輩とうちの先輩が仲がよいらしく、話をしてたそうです。
うちらにキレてることを。

学部生が来なさすぎる

とか、

コアタイム終わったらさっさと帰っちゃう

とか。
学部生、ホント来ないもんねー。ヒッキーいるらしいし。
私も来てても授業行ったりしてるからほとんど寄り付かないし。
この分だと、掃除しなさすぎるとか、気が利かないとか
絶対言ってる気がする。

うちの先輩、あまりにも何も言わないので、そこに甘えちゃってる感が
私の中ではあったんだけど、そんな陰で言うくらいなら、
他研みたいにもうちょっと言えばいいのに。伝わらないよ、それじゃ。

まぁ…言われると、「先輩、怖いー」って思うんだろうけど。

てか、することないのに、コアタイム終わっても残るなんて、
今の私にはもったいなくてできないです

てか、実験、勝手にやっていいのかいまいちよくわかんないから、
家で予備実験進めて、ある程度当たりつけようかなー。
そっちの方が、気を使わなくていい気がする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック