--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月18日 (木) | Edit |
今日は学校に行かずに、朝からバイトの3hの復習研修に参加☆
今週、研究室にいた時間は今のところ、5時間以下です…。
ホントにサボりまくり…。就活やってるわけじゃないし、
研究だって全く進んでないのに…どうすんだろ??
このままなにも研究が進まないまま、実習に行くんですけど…。
てか、まだ、卒論着手の紙、提出してません(笑)。明日締め切り。
ホントダメダメ人間だなぁって思う、最近の私です。

ちなみに昼に、友達から「学校来てるー?」ってメールが来てたけど、
コアタイム内に行ける時間帯なのに行く気すらなかったので、
そのままさすらいの旅に出かけた私がここにいます(笑)。
 
…相談があるって言われたんだから、行けばよかったのに…
私ってば薄情なヤツだわ(笑)。
 
で、バイトの研修はすっごく面白かった!
すっきりと体系化されてるんだなぁって、目からウロコ。
あの本ほしいなぁ…あれだったら分かりやすいもん。

ちなみに、その後、実技試験も行われたんだけど、見逃しとか
ケアレスとかで7割の正解率でした…残念っっ。
使えないやつでごめんなさい。

あ、そうそう。研修終わって、お昼食べようと思って、近くで
ご飯食べてたんだけど、同じシフトで働いてる先輩スタッフに
偶然会ったの!!マジびっくりしたー(≧∇≦)
赤ちゃんの笑顔に癒された私です(笑)。子供嫌いだけど、
あの笑顔にはやられました☆☆日本の宝だねぇ(意味不明)。

その後、用事があって遠征してたんだけど、久々にモノレールに
乗って、さすらいの旅に出てました(笑)。フリーパスでもうちょっと
回ってみればよかったなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック