--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月17日 (水) | Edit |
今日は授業出て、明後日までに郵送予定の教採試験の書類を
書いていたのですよ…。
 
教採試験の願書には、志願票(履歴書みたいな感じ)と作文があるん
だけど、書いてたら、ほとんど最後の方で書き間違い

志願票の場合は、最後に志望理由について書く欄があって、最初に全部の
欄を埋めてからそれを書いたんだけど、その志望理由の半分を過ぎた
あたりで間違えちゃって…。
作文は、やっぱり半分を過ぎたあたりで文章自体を間違えて

ちゃんと下書きして、丁寧にゆっくり書いてたのに、途中で何か
考え事でもしたんでしょうね…間違えてやり直し。念のために昨日、
予備の申込書を貰っておいてよかった☆でも、同じ文章を2度も
書くのは、かなりへこみます。

ついでに言うと、郵送用の封筒も間違えて2度も書いてます。これも、
最後に朱書の部分で。「高等学校」って書くところを、「高等学科」と
書いてしまった私です(笑)。そんな学科、聞いたことないです

ちなみに、今日は他にもへこんだことがあったりして(笑)。

研究室合同研究発表会っていうのが私の教育実習期間中に
あるんだけど、実習中だから参加しなくていいって思ってたら、
録音で参加する予定にいつのまにかなってた(笑)。マジっすか??

あとは、教育実習先に挨拶に来る先生が、ホントに指導教官に
なってました(笑)。先生から教職の先生に連絡が行った模様。
いつ来るんだろう…心の準備が必要ですっっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック