--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月09日 (火) | Edit |
朝起きたら、出かける時間になってました…寝坊です。
2日連続寝坊です。
今日は昨日と違って「遅刻しちゃえ♪」ができない日。
出席がかかった1限がある日。おかげで猛ダッシュで駅へ。
おかげで間に合ったけど…朝からついてません。
 
で、お昼まで授業受けて、小テストもこなして、お昼ご飯。
だけど、研究室には友達がいません…みんな就活でお休み。
ここにいてもいづらいだけなので、お金も振り込まなきゃ
いけなかったし、お外に出かけてみました☆

だけど、特に食べたいものが思いつかず、うろうろしてたら、
いつのまにか電車に乗ってお台場に来てました(笑)。
ぶっちゃけ羽田空港で空弁買いに行こうかとも思ってたけど、
とりあえずは久々のお台場です☆全然行かなかったから、
結構お店も変わってたし、お目当てのものもなくなってて、
ちょっとショックやったー。サラダパスタ食べたかったなぁ。

とゆーわけで、お昼はフジテレビ7Fにある、
コネクションカフェで。初めて入ったよー。いつも、夏の
イベントの時とかめちゃ人が並んでて、全然入れなかったし。
季節のパスタを食べて、お買い物して、研究室に戻りました。
ぶっちゃけ…研究室おさぼりですよ(苦笑)。ダメじゃん。

放課後は部室で作品作り☆でもやっぱり太さが出ないよぉ。
途中気晴らしに自作の詩で作品書いてみたり。でも、筆じゃ
なかったから…まともに読めないわぁ。

そうこうしてるうちに、夜も遅くなったので家に帰ったら、
書道の先生から連絡が来て、今週、書道展用の作品を
見ていただけることになりました。

…えっ??

作品出来てないよー(;д;)

…とゆーわけで、急ピッチでそれなりのものを書かなきゃ
いけなくなりました。あぁ…焦るなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック