--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月08日 (月) | Edit |
mixiの方で回ってきました
マイミクのみ公開の日記に書くような秘密ものでもないので、
こっちにUPします☆回してくれたのはよしえちゃんです。
いっつもニコニコしてたんだぁ…あたしってば。
そう言ってもらえて嬉しいです☆

でも、これって何バトン??
 
1.回す人5人を最初に書いておく。

多分このまま止めます。
やりたい人、勝手にどーぞお持ちください☆
 
2.お名前は?

れしがです。

3.おいくつですか?

23歳です。あと数ヶ月で24…早かったなぁ。

4.ご職業は?
 
大学生。
来年は絶対社会人になってみせます
もう…学生は十分です。

5.ご趣味は?

・お散歩とお出かけ:1人放浪の旅大好き
・食べること:月のバイト代の大半がここに消えていきます
・書道:今ではライフワークになりつつあります。
・博物館めぐり:最近のハマりごと。
・ブログを見ること:みんなのブログが大好き

6.好きな異性のタイプは?
 
・年上の人:上であればあるほどいーですね(笑)。
・優しい人:優しい人にはめっぽう弱いです(笑)。
・許容範囲が広い人:かなりわがままなので…精神年齢低いし。

7.特技は?

・書道:師範まであと少し。
・テスト前のヤマ当て:なぜか直感でこれだって思ったのは当たる。

8.資格、何か持ってますか?

・英検2級
・国連英検C級
・普通自動車一種免許
・書道二段(書道士の申請資格を有する)

ちなみに、卒業後は、
・技術士補
・高校一種免許
・学芸員免許
これらが取れる模様。任用資格で衛生監視員も取れるらしいけどね。

9.悩みが何かありますか?

・卒業後、正社員で就職できるか。
・公務員になれるのか。
・体重をあと5キロ落とせるのか。
・無事に実習が終わるのか、ちゃんと教えられるのか。

…まぁ、そんなところかなぁ。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べ物:スイーツ、パスタ、サラダ、鶏肉、ナッツ、お菓子

嫌いな食べ物:納豆、魚、キムチ、わさび、内臓系など。
 
11.貴方が愛する人へ一言

好きだぁー(ノ∇≦*)♪←バカ。
 
12.回す人5人を指名すると同時に、
 その人の他者紹介を簡単にお願いします。


やってみたい人、どーぞ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック