--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月08日 (月) | Edit |
今日は試験受けて、CLAとよしえちゃんと3人でご飯食べました
試験は…先週のよりは出来たはず。
だけど、専門はやっぱり難しかったなぁ。選択はさっぱりだし、
記述は9つのうち1つしかわかんなくて、それしか選択肢なかったし。
論文は自分が興味あるテーマだったので、めっちゃ書きまくったら、
字数を100字オーバー(1000字以上1500字程度)
受かるといいなぁと願ってます。

さて、今日はsucre...ちゃんから貰ってきましたバトンに答えます
「お部屋バトン」だそーですよ◎
私の部屋の状態を知りたい方は続きをどうぞ(。・_・。)ノ
■あなたは実家?一人暮らし?
 実家暮らし。
 未だに出たことがないので、卒業後は出たいと思います。
 …むしろ、いいかげん出てけって親に言われた(笑)。
 
■あなたの部屋に写真はありますか?
 えーと…あ、机の電気スタンドの所にあります。
 高校の時に死んじゃった愛犬の写真です。
 昨日、運転の練習がてら、お墓参りにも行ってきました。

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
 結構かかってます。
 電話機の子機、エアコンのコントローラー、レターボックス?、
 かばん、布製のラック、昔書いた書道の作品ですね。 

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 今、隣にはネコバスがいます。
 あとは、論文関連の書類に埋もれてるけど、犬とかクマとか。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
 ありすぎて困ってるくらい。
 とりあえず近くにはこないだ出したセラムンがあったりして(笑)。

■あなたの部屋にある機械は?
 ノートパソコン、スキャナー、エアコン、電話の子機、ケータイ。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
 部屋の狭さかな…?弟の部屋より狭いです。

■寝るときに必ず周りに置くものは?
 ケータイ(充電しながら)、iPodは必ず。
 あとは時によるけど、読みかけの本や論文、試験問題集。
 今は論文が枕もとのあちこちに散乱してます
 
■あなたの部屋は何畳ですか?
 前聞いた時は4.5畳だったよ。
 でも、これくらいの方が落ち着きます

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 ピンク系が結構多いかも。白っぽい部屋にピンクがって感じ。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 机、ベッド、本棚、洋服用ラック、教科書用ラック、3段ラック。
 あと、押入れのスペースにケース系が散乱って感じ。

■あなたの部屋で一番多いものは?
 マンガか本・書類(教科書や参考書も含む)かなぁ。
 マンガで300冊は超えてそうなので。教科書も予備校時代のから
 取っておいてあるので(笑)。

■ポスターなどは貼ってありますか?
 貼ってないですね、そういえば。 

■あなたの部屋で一番目立つものは?
 ベッド…かな?半分くらい占めてるからね。

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
 手の届く範囲にものがあるように。
 …だから怠けちゃうんだろうなぁ。大体ベッドの上で何でも
 出来るように近くに机や書類を置いてるので(笑)。 

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
 答えたい人は持っていってね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック