--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月25日 (火) | Edit |
友達の後輩さんから声かけられたのー
ちょっと前に、その友達から話を聞いてたし、ここにも
来たことがあったらしいので、向こうは私のことを知ってるし、
あたしも知ってはいるんだけど、顔が全く分からず(笑)。

で、あたしがキティちゃんストラップコレクターなので、
後ろから声をかけてくれて、その子が持ってたキティちゃん
ストラップを見せてくれました☆めっちゃいい子だった♪
ストラップもかわいかったし
てか、その子の友達が私の前にいたんだけど、その子も
集めてるみたいで、ちょっと嬉しくなった☆

そんな今日は結構もりだくさんな1日でした☆
 
月桃の種を、植物に詳しくて、きちんと育ててくださるような方に
託してきました。種を下さった方には、期待に添えられず、
申し訳ないなぁ…って思ったのですが、この方なら、私なんかよりも
きちんと育ててくれそうだって思ったので。
でも、雨の中待たせてしまって申し訳なかったです…。

●教育実習先への電話。
昨日電話に出れなかったので、向こうの昼休みに合わせて
高校に連絡してきました。打ち合わせを今週木曜にやってきます☆

なんか、実習期間が、学校の行事関連で変更になっちゃって。
最初、6/1からだったんだけど、5/27(土)からになってしまって…

バイトシフト…どうしよう…(´~`;)

もうちょっと早く言ってくれればなぁ…と思いつつ、
他の夜勤シフトの方に代理で勤務していただくことになりました。
とっても申し訳ないです…

●教採について。
友達に教員採用試験の願書を取ってきてもらったので、
貰いに行ってきました。

それにしても、自己PR書がうざい…。中途半端な文字数だし。

で、この友人がこないだ教採模試を受けたとかで、生物の模試問題を
ちょろっと解いたんだけど、16問中8問しか正解できない…微妙(笑)。
原腸杯の存在すら忘れてました(^―^;)かろうじて即答出来たのは、
角膜の誘導に関するところと、呼吸商のみ。
…実際やばいかもしれません(つд`・)゚・。

少なくとも、生物分かんない友人に、
「葉緑体って何?」って聞いてる辺り終わってます(笑)。

その他にも、飲み会とかで1杯目で酔っ払って苦しくなったり、
研究室で血液型あてっこしたりしてました(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック