--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月24日 (月) | Edit |
今日の帰りのこと。

ゼミが終わり、のーんびり電車に揺られ、爆睡してた私。
気づいたら地元で、てろてろ~と買い物をして、
駐輪場でケータイを見たら、不在着信。

なんだろー?って思って、詳細を見たら…高校??
えっっ??(´□`)??って思って、伝言を聞いたら、
実習を担当してくださる予定の先生からでした。

そーです…取り損ねたんです。゜(゚つД`゚)゜。
ようやく教育実習先の高校から電話きたのにー。。。
明日、かけなおします…へこむ。。。

で、さっきHEY×3を見ました。
 
トーク短いっ!結構話してたのにー。面白かったのにー。
あれじゃあ…なんかただのヤン○ーじゃん。
他にもこんな話があったんだよー。

リリース日にTSUTAYAに行って、自分のCDが
並んでるのを確認し、まずはB’zさんのCDを
視聴して店内の様子を見つつ、自分のCDの所に行って、
コーナーを写メったり、自分の顔写真に自分の顔を
近づけて写真撮ったりしたのに、誰にも気づかれず、
声もかけてもらえなくて、悲しかった!みたいな話とか。

しかも、イタいことに、行った時の格好が、
CDジャケットの衣装と同じ…。あんなに人いたのにって。
なんか、見かけたら、声かけられたいっ!って
言ってました(笑)。

あ、あと、なんで大阪在住なのかとか、デビューの
いきさつだとか。そっちの方がある意味面白かったなぁ。
まぁ、OAのも面白かったけどね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック