--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月20日 (木) | Edit |
先ほど、上木彩矢さんの情報メールが届きまして、
HEY×3の観覧に当たっちゃいました☆
日曜日に見に行ってきます(ノ∇≦*)♪
生は見たことなかったから、すっごく楽しみ☆☆

で、今日から本格的に実験開始しました☆

…とはいっても、今日のは引継ぎ実験でホントはやるはずだった
ものらしいんですけどね。

昨日作った試薬を希釈して、実際にこれから使う機械の操作を
学びながら、測定してみました。
先生と途中から2人になってしまったので、沈黙とかあって
ちょっと気まずかったんだけど、でも実験自体は楽しかった♪

でも…結局、何をするんだかわかんなかったりもします(;´□`)
ダメじゃん、あたし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉっ!!
れしがさん、HEY×3番組観覧当たったんですか?!
いいなぁ~。
楽しんできて下さいね!!

できれば、サポメンが判れば教えて下さい。
2006/04/23(Sun) 06:46 | URL  | しお #obWbQ39E[ 編集]
一生分の運を使ってしまったかもしれません(笑)。
楽しんできます☆

サポメン…PONさんとか麻井さんとかしか分かんない
人ですが、こことかで分かったら報告しますね☆
2006/04/23(Sun) 12:06 | URL  | れしが@TMCリハーサル室 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック