--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月19日 (水) | Edit |
年に1回の健康診断があったのです。そしたら

・身長が去年より0.4cm伸びた。
・体重が去年より5キロ減った。
・視力が去年より回復していた。

でも、まだ1年次より太ってるのがありえません。

また、今日はこんなことがありました。

・研究実験に着手開始☆
→久々の試薬調製が緊張でした(≧д≦)
明日も実験なんだぁ♪実験大好きー(≧▽≦)

・教職の事前指導があったんだけど、ビデオに
なったら、周りが寝てたし(笑)。なんかとっても
懐かしい光景でした(*'-'*)3年に戻ったみたい。

明日はもう履修しちゃった教職を受けにいこうかな☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック