--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月17日 (月) | Edit |
なんとか回復傾向にあります。おさわがせしました。

今日、研究室の先生から、研究発表会の日程を聞いたのですが、
やっぱり別行動になる模様。だって、教育実習中だしー。
その後懇親会もあるそうなんですけど、不参加確定!?
…そんな、さみしいのヤダヨー。゜(゚つД`゚)゜。
なんとかして、懇親会だけでも参加したいともくろんでるれしがです。

そういえば、そろそろ本命の就活、公務員試験が始まる頃ですね。
まぁ、他の方はもう内定をいただいてる頃なのですが、
私はこれからが始まりなのです(笑)。…遅いよぅ。
内定ないの、焦るじゃんよぅ。
「焦ってない」とはいいつつも、みんなの進み具合を見ていると、
一人取り残されてますからねぇ。どうしましょ。

まぁ、私は例のごとく、去年受けたところ+ちらほらと追加で受ける
予定なのですが…全く勉強がはかどりません。

むしろ…手をつけてません!!もぅ、絶対ヤバいって!!
秋まで受ける予定の試験があるとはいえ…そこが今のバイト先に
直結?してるとはいえ…困ったものです。

そういえば、去年1次が通った、私の本命の自治体の現職の方に、
こないだたまたま父が話を聞いたそうなのですが、その人いわく、

「行政の方が出世するぞー」

だそうです(笑)。別に…出世は狙ってないんだけどなー。
みんなのために働くことが出来るだけで、私は満足なのに。
それが、私の将来の夢であり、望みなのに。

むしろ、去年の成績を使ってほしい…それが今の私の願いですよ(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック