--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月16日 (日) | Edit |
結局、熱が下がらず、雨も降ってたので学校に行けませんでした。
のどの痛みもそれなりにあるので、誰かアイスください

とゆーわけ?で、放置してたバトンに回答。
マイミクのよしえちゃんからご指名入りました(笑)。
これって…「恋愛バトン」でいいのかなぁ??

それではどーぞ↓
□1□あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
   また、その期間はどのくらいですか


ステキなのかは分からないけど、恋はしてますよ
期間はねぇ…半年くらいかなぁ?完璧に片思いだけど。

□2□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

熱しやすく、さめやすい
めんどくさがりや
自分の思いを他人に伝えられない(恥ずかしがりや)
ムリなことに燃える
おせっかい

□3□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

年上さん
優しさにあふれてる(構成成分が優しさで出来てる)
料理が出来る
車の運転がうまい
話好き

→特に料理が出来る人はめちゃめちゃ理想です☆

□4□ 異性のグッとくるセクシーポイント

目。

→訴えかけてくる目には弱い(笑)。

□5□ 異性に求める趣味はありますか

お出かけと食べること。

□6□ 既婚 or 未婚

結婚したことはございません。

□7□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

先に約束した方が絶対に優先。約束を守れないのは嫌なので。

□8□ 血液型と相性は関係あると思いますか

さぁ?ないんじゃないの??

□9□ 電話とメール、どっちが好きですか

電話だと緊張するので、メール推奨派。
電話だと声裏返るし、話し声が聞かれるしね…。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

ないと思う。てかナンパされんからなぁ(笑)。 

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

平気かも。経験ないけど。てか結構ドライな人なので。 

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

えーっとねぇ…高校時代に彼女がいる人(やっぱり年上)好きになって、
「勉強教えてください」ってことで、どっかに呼び出して、
数時間2人で会ってたこととかですか?

…って、ここでバラしてどーする(笑)。でも、これって別に
他人に言いにくい恋愛経験ではないし、他にそういうのはないはずー。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

ひみつ

□14□ 初恋はいつですか

2~3歳の頃。でも記憶にない。

□15□ 初キスはいつですか

小学校1年生。ホント若かったなー。

□16□ 自分から告白をするほうですか

基本的に出来ない人。だから片思いはそのまま自然消滅(笑)。

□17□ どのように気持ちを伝えますか

だから、自然消滅だって(笑)。
あ、でも、メールでやりますよ、たまーに。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

浮気ねぇ…その時の気分と事情しだいですね(笑)。

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

たしか、食べてストレス発散☆

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

あるのかなぁ?あんまりない気がする。

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

ふられる方が多いですね、そういえば。

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。
     あなたは諦めますか?


あきらめるでしょう。

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

何してるんだろうねぇ。

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

大体しませんね。自己解決してる感じ。

□26□ 男とはどういうものですか

頼れる存在。

□27□ 女とはどういうものですか

いろんなことを話したり、相談できる存在。

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

恋愛ツールの1つ。

…理系っぽい答えとか言わないでください(笑)。

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

場合による。

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

愛されたい☆(*´∀`)

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

とりあえず、我慢すること。

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

どっちも苦手だったり…。自分はするのにねー。

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

とにかく優しくしてくれた時。
優しさにめっぽう弱いあたしです(笑)。

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

子供っぽいところを見せる行動。
子供っぽい人、実は好き☆

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

細かいことをいちいち言ってきた時。
突き放された時。

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

気が向いた時。今がその季節(笑)。

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

ホント飽きっぽすぎるのはよくないこと。
年上ばっかり好きになって、そのまま自然消滅してること。

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

相手の尊重ぐあい。
でも、あたしもモテないしなぁ。

□39□ 好みの芸能人はいますか

w-inds.の龍一くん。とにかく行動がカワイイ☆

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば
     好きなだけどうぞ


【曲】恋の始めは北原愛子嬢の曲。
   恋の終わりは宇徳敬子さんの曲。最近、結構聴いてます。
【本】野沢尚氏の「恋人よ」「眠れる森」
【映画】思いつかない…。

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを
     思いつくだけどうぞ。


すぐ飽きてしまうこと。思い通りに行かないこと。

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

その辺はドライなので、特になし。

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

ドライなのであっさりムリ。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

思いつかないわぁ。

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

もともと結婚願望なかったので、ないですね。

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

思いやりの心。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

すぐ飽きること。ドライになるところ。
積極的に思いを伝えられないところ。受け身な自分。

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

今の思いが、相手に通じますように☆

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

ステキと思った恋愛。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

いつも、いろんなこと教えてくれて本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そんなあなたが大好きです

□51□ 回す人5人書いてね☆

誰でもどうぞ☆
あ、れいらさんとかどうですか??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかぁさん体調大丈夫??
早く良くなってね☆

↑のバトン、私だったらどう答えるのかなぁって思いながら見てたんだけど、私はもっとドライかも・・・。
でも、かなり共感できるゎ(-ε-)
2006/04/16(Sun) 23:22 | URL  | CLA #uAFfIVDc[ 編集]
ぎゃーっ(笑)
こんなこっぱすがしいバトンー!(>Д<)
あわあわ(笑)

こっぱすがしいのでミクシイの方でやってみますです(´∀`;)
2006/04/17(Mon) 02:48 | URL  | れいら #-[ 編集]
>CLA
今日は急に声かけてごめんよぉi-182
れあきゃらすぎちゃって興奮しちゃいましたi-201
他研なのにご迷惑かけっぱなし…i-238

てかあたしのよりドライっすか??あたしの方が
ドライやと思ってたんだけど…。まぁ、あの2人
よりは確実につまらない答えになってしまい
ましたな(笑)。

>れいらさん
キャーi-237ありがとうございます☆
てか…このバトン、結構恥ずかしいですよね(笑)。

私も最後までここで答えようか、mixiで
答えようか迷いました…。向こうは弟がたまーに
見にくるので、ここで書いちゃったけど。
2006/04/17(Mon) 19:48 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック