--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月15日 (土) | Edit |
久々に学校に行って海風に当たったせいか、
おもいっきりカゼ引きました(つд`・)゚・。
一昨日辺りからノド痛くて、ヴィックスなめて
ごまかしてたのに…どうやら研究室の机に
残ったヴィックスを放置してきたもよう。
バイト帰りに買ってくればよかったなぁ。

それでもハーゲンのアイス買って、食べてノドの
痛みと熱を気休め的にごまかしました。

てか久々に熱があるみたい☆頭も痛いし♪
こんな時は「私、バカじゃなかったわー☆」って
うかれる私がいます(笑)。

薬も飲んだので、ウメッシュがっつり飲んで
こってり寝ようと思います(笑)。

元気になったら、明日は学校に行って、
部室で作品作りをしよーかなぁ。全然しとらんし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうぷちょぷちょがここにれしが。と薬は研究されたみたい…
2006/04/16(Sun) 11:59 | URL  | BlogPetのぷちょぷちょ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック