--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月12日 (水) | Edit |
mixi友達のよしえさんの所からもらってきました☆
でも、これってアンケートやったんよ。
しかも、回す対象が…「恋愛しとるひと」ってなってた(笑)。

えーっとねぇ…気になってる人はおるよ(*´∀`)ヾ照
でも、研究室違っちゃうと会わないよねー、ホントに。

このヒントで誰だかわかった人はすごいと思います☆

それではどーぞ↓
 
Q1:私には恋の勝利方程式がある
A1:えっ…そんなのあるの??
  あったら、とっても知りたいっ!!

Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?
A2:よしえさんのいうとおり、勝者なんていないと思います☆

Q3:落としにかかられていると分かっていても、
  猛アタックを受ける気分はわるくない

A3:悪くないねー。てか…ある意味嬉しいかも(ノ∇≦*)♪
  でも、相手にもよるけどね。
  
Q4:毎日マメにメールをくれていた異性の友達から
  突然連絡がなくなった。気にかかる?

A4:気にはなるけど、相手にもよるなぁ。
  てか、あまりにも内容が返しづらかったり、苦手な人だと、
  逆に拒否って疎遠にしてしまうので(笑・何回かやったねぇ)。

Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい
A5:ほめられるの大好きだから、とっても嬉しい
  だれかほめてー(笑)。

Q6:手相占いができるとドキッとする
A6:別にー。どうでもいいかなぁ。

Q7:男性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってくれる/あげるのは
  ポイントが高い

A7:ケータイにつけられるやつだったら、それはポイント高い☆
  てか、あたしUFOキャッチャー下手だからね(笑)。

Q8:いじってくる人は少し気になる
A8:いじられ好きなので、とっても気になる

Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ
A9:アリだよー
  だって鈍感だから、逆に分かりやすいのが好き。

Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか
  聞いてくれるほうがいい

A10:サプライズがいいなー。嬉しいもん
  逆にあげる方だったら、聞くけどね。

Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う
A11:相手にもよるー。
  気になってる人だったら、そう思っちゃうかもね。

Q12:車をとばす男はポイントが高い
A12:いや…逆に「安全運転で!」って思います。
  でも、運転できる人はポイント高いよー。

Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい
A13:なりゆきはちょっと…付き合ってるのかも謎だよね。
  でも、あたしは告白するの苦手なんだよねー。
  だって、勘違いやったらやだし。友達だったらなおさら、
  今までの関係を壊したくないので。

Q14:一発芸がある人はポイントが高い
A14:あたしは一発芸できない人なので、尊敬ですね。
  あ、だけど、他人に一発芸を強要する人はかなりポイント↓です。

Q15:男の人をみてドキッとする瞬間(自由回答)
A15:カワイイって思える行動をする時。母性本能くすぐられる模様。
  
Q16:このアンケートを回す人
A16:やりたい人、どーぞ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よしえです
ひろってくれてありがとぉ◎
きになってるひと。。。いるのっっ??
ってか↑ひんとにぜんぜんなってないよぉ
なんかわかんないけどどきどきです☆
はっぴぃな恋愛をー(^^)
2006/04/12(Wed) 22:25 | URL  | よしえ #-[ 編集]
えー??ヒントになっとらん??
結構なヒントのつもりやったんやけどなぁ(*'-'*)
でもすぐに分かるよ☆
2006/04/14(Fri) 08:53 | URL  | れしが@授業中 #-[ 編集]
れしがの気になる人、知りたい!!
全然あのヒントじゃ分からないよ(-_-)
今度聞かせてね☆
2006/04/16(Sun) 23:08 | URL  | CLA #uAFfIVDc[ 編集]
>CLA

やっぱりヒントになってないのかぁ。
分かりやすいと思うんだけどなー。

とゆーわけで、ヒントは↑の恋愛バトン?に
ちりばめておきましたよ☆これなら分かるはずー。
2006/04/17(Mon) 19:49 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック