--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月11日 (火) | Edit |
研究室のコアタイムが結構めんどくさいです。

今日なんてただ論文を読んで、友達と話をして終わっちゃいました。
時間のムダって感じ。実験もまだ取り掛かれないんですよ。
こんなことしてるんだったら、試験勉強したり、作品制作に
取りかかっておけばよかったなー。

実は、こういうムダな時間の使い方、大嫌いです。

とゆーわけで、今日は新宿TAKANOフルーツパーラーにて
友達とパフェ食べに行っちゃいました。
こういうムダな時間の使い方は大好き(笑)。
マスクメロンパフェ…ちょっといつものメロンより甘さが
足りなかったかなぁ。でも、おいしかったよ☆
 
てか、歓迎会で一発芸やらそうなんて…スマートな発想には
思えない私がいるんやけど…。マジいらつくわー。
聞いた瞬間、半ギレでした。そんなの乗り気になれません。
とっても冷たい人間で、すみません…(´∀`;)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よしえまだ研究室ってのを体験してないんだけど
ほかのとこにあそびにいったりしてもいいの??
おかーさんとしゃべりたいです☆
そんなひまなんやったらよしえやりたいこと
いっぱいあるのに。。
2006/04/11(Tue) 20:08 | URL  | よしえ #-[ 編集]
あたし、昨日、れいとうのとこにおじゃま
しまくってたよ(笑)。なんか、院生もうちの
学生室に友達連れ込んでたりしてたし、
ほどほどならいいんじゃないのかなぁ??

てか、いろいろつながりあるから、よさそー
かなぁって思ったり(笑)。
2006/04/11(Tue) 21:02 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック