--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月09日 (日) | Edit |
20060409220704
今日は説明会終了後にお買物してきました☆

書道展用の画仙紙や筆、前から買おうと思ってた
長い下敷きを購入。あ、あと、久々に墨液も購入。

下敷きはねー、225cm×90cm欲しかったんだぁ
ちなみに値段は今回の買い物で一番高い…
2mm厚だからまだ安いんだけどね
あ、写真はその下敷きです。黒い中に白いのが
あるけど、それはiPodShuffleです(大きさ比較用)。

とゆーわけで、今回のお買物はしめて18000こえました。
昨日もらったお金がフツーに吹っ飛んだのは
言うまでもありませんこれでもセール品選んで
安くしたんだけどなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック