--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月08日 (土) | Edit |
今日は凹んだり、浮かれたり忙しい1日だったわぁ。
てか、明日渋谷に遠征…。本命の就職試験の説明会
だとはいえ、遠すぎますでも頑張るっ

とりあえず、

書道検定結果について
バイト先にて
祖父母の家にて

が今日の出来事ですね。
さぁ、続きへどうぞ。
書道検定結果について

これが通れば師範だったのに、人生うまく行かない
もので、やっぱり不合格でした。しかも半分返って
きたし…。自運ばっかりかなり凹みます。

しかも、書道展も難航。なんか泣きたくなってきた
とりあえず、これから1ヵ月、部室も借りて練習
しないと間に合わないことが発覚でした。

バイト先にて

ブルーな気持ちのままバイトしてたら、カウンターに
高校時代の友人が満面の笑みを浮かべて顔を出して
くれました。とっても嬉しかったあと、アイスも
浮かびました(笑)。今度バイト帰りに拉致りに来てね

祖父母の家にて

成績表を見せに、祖父母の所に行ってきました。
予想外なことが起こったんですよ…
なんか知らないけど、お金くれたの
どうもありがとう

で、成績表見せたら、頑張ったねって誉めてくれた
ついでに近くに住んでる従兄にも顔見せしにいったら、
やっぱり誉めてくれたでも、伯母さんに、

「就職まだ決まらなくて…全滅です製造やりたい
のに、適性がいつもSEなんですよー」

って言ったら、たまたま人事っぽい事をしている伯父に

「かなり優秀だから、入社させない?」

ってなぜか売り込んでました(笑)。
伯母さん、ありがとう。でも今は成績表なんて就職に
関係ないのさ…

でも、ちゃっかり名刺いただいちゃいましたけど(笑)。

「もし考えてるなら、どうぞ」

って、伯父さんも言ってくれたし。

ちなみに、私の適職リストは、テストの結果、
1位にSE、2位以下は総務、管理、教員とかです(笑)。
既に希望の技術職(製造)ですらないですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出来事とか、大きい祖父母とかを試験しなかったよ。


2006/04/09(Sun) 11:53 | URL  | BlogPetのぷちょぷちょ #-[ 編集]
カフクは、アザナエるナワのゴトし。

・・・書き取り問題です(w

ガンバって。
2006/04/09(Sun) 18:20 | URL  | びん #-[ 編集]
…え??
禍福…
アザナエル…??
縄の如し(笑)。

あ、アザナエルが「糾える」で出てきました(笑)。
漢字(むしろ白文じゃない漢文すら)読めない人
なので…怪しいです(;^_^A頑張りまーす☆☆
2006/04/09(Sun) 22:21 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック