--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月07日 (金) | Edit |
20060407123302
珍しく夢見の悪い朝を迎え、午前中に学校に行けた。
誓約書書いて、今日から発表になった3年後期の成績表を
打ち出してきました。

大学入って初めて、受けた科目が全優になりました。
今までは何かしら良があったりして、パーフェクトは
なかったので。

うん、頑張ったよ、あたし(*'-'*)

でも、ヤマあてしたのを教えてくれたり、過去問を
快く回してくれた方々がいなかったらムリでした。
ホントにありがとう。皆のおかげで今の私がいます。

とゆーわけで、自分へのご褒美にアイス食べに行きました。
冷盤上でアイスなどを混ぜ混ぜして提供するお店。
今回はナッツチョコのアイスなのですが、
ふわっとしたアイスの舌触りの中にカリっとした食感。
もうね、アイスがジェラートになってる感じで、
口の中に入れたら一瞬で溶けるの。かなりハマりました☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はろ~♪
久しぶり!!お元気でしたか??
私は就活&研究室で落ち込んだり喜んだりの激しい毎日を送っています。
ってか、メチャクチャ板挟み状態で忙しいです。
25日には共同実験企業のM社に実験の経過報告をしに行かなきゃならないし・・・。
春休み中だからか学校行ってもあまりみんなに会わない(>_<)
いっぱいいっぱい話したいことがあるよ!!
2006/04/07(Fri) 23:52 | URL  | CLA #fien1i62[ 編集]
久しぶりー(*≧∀≦)ノ
同じ階の研究室なのに、なんか大変そうだね(;^_^A
私、引継ぎも就活もしてないヒマ人なんだけど…(笑)。
IちゃんからCLAの話をちょろっと聞いたんだけど、
就活もままならないくらい研究が忙しいって聞いて、
私も頑張らなきゃな~って思ったよー。研究頑張ってね♪
10日に大学行くから、会ったらいっぱいお話しよーね☆
2006/04/08(Sat) 01:04 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック