--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月06日 (木) | Edit |
ダメ人間脱却のために、明日こそは大学に行きます。
博物館の誓約書書くの、教務課さんが、

「学校始まってからでいいですよー」

って言ってくれたけど、やっぱり礼儀として早めに行った方が
いいよなぁって思ったので。
それに…明日は成績表出せるみたいなので
不安な科目もあるので…早めに行こうかと。
とりあえず頑張って…午前中に行けるといいな☆
お台場行って、ほしかったもの買いたいし。

で、今日はやっぱりダメ人間だったので、お昼に起きて、
再放送ドラマ見てたんですよ。
 
「お見合い結婚」ってやつ。昔、リアルタイムで見てたんだけど、
懐かしくて見てたんですよ。

主人公たちが披露宴の予算で困ってるシーンに差し掛かった時、
大変だねぇって感じで言ってたら、急に親に、

「というよりも、れしが…お嫁にもらわれる予定はあるの?」

と言われたのですよ。

親に地雷踏まれました…。゜(゚つД`゚)゜。

そこで聞いてくるのかよっ!??

ないよ…どこを見渡してもそんな予定はない☆(。ゝω・´)

「うちはそんな予定はなさそうねぇ…」

と、なんだかちょっと悲しげでした。笑って言ってたけど。
今までそういう話題が一切ないんですよね、我が家では。
だからですかねー。別に行かなくても気にしないのになぁ、私は。

まぁ…昔からそんな予定はないって言い続けてたので、分かって
くれてはいるんだろうけど、やっぱり親としては寂しいんですかね?

むしろうちの場合は、家にこのまま居座られるのが嫌だって、
前に言ってたので、それはあるんでしょうけど。

ついでに言うと、冒頭の披露宴の件については、親との間で

「こんなムダな所に使うんだったら、貯金して他のところに
 使ったほうがよっぽどいい!!」

という、結論に至りました。ほら、遊びに行くとか。
この辺は、親と同じ考えで安心でしたよ(*´▽`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック