--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月04日 (火) | Edit |
とは言っても、別に私は強要はいたしません(笑)。
てか、スルーしたっていうの、分かんないしねd(。ゝω・´)

ちなみに、このバトンはmixi経由です。
それなのにここで答えるのは、ただ単にバトンはなるべく
こっちでまとめたかっただけです…。
mixiで答えるのは、個人名が出ちゃってるものとか、
特定できそうな情報が並んでるもののみってことで。

それではスタート↓
◆Q1.あなたのフルネームは?
 
れしがです。

◆Q2.今はいているパンツの色は?

ここで答えることじゃないですよねー、これ(笑)。

ペイルブルーです。とにかく青系。
 
◆Q3.今、何を聴いてるの?

スパークリング☆ポイントの"スパくる?"。
iTMSで配信されてるPodcastですね。

◆Q4.一番最後に食べたものは?

ミートソースパゲッティとポテトサラダ。

◆Q5.星に願う?

願う!!願いまくる!!
お散歩中に流れ星が見つかると、即願います。

◆Q6.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

今の内面は黒色なので(笑)、生まれ変わったら白色になりたいですね。
目立つ色だけど塗っても目立たないし、他の色を際立たせる色なので。

◆Q7.現在の天気・気温は?

曇ってたよ、さっき。
気温??知らないー

◆Q8.いちばん最後に電話で話した人は?

さっき、家族と。
パソコン持ち運べるようにケース買ってくれるんだって。

◆Q9.このバトンを送ってくれた人が好き?

Yちゃん?大好きー(≧∇≦)ノ
めちゃめちゃいい子やし、かわいいし◎あこがれます☆☆

◆Q10.現在の年齢は?

年女1こ下。だんだん年取りたくなくなってくるよね(笑)。

◆Q11.好きな飲み物は?

お茶。
アルコールならカルーアミルク。

◆Q12.好きなスポーツは?

…好き??特にないなぁ。

◆Q13.現在の毛色は?

黒。ナチュラルだよー(染めてないから)。
でも、光の下では茶色ー(´~`;)

◆Q14.コンタクトレンズしてる?

してませんー。
浪人してたあたり~大学入ってすぐまではめがねとカラコンを
併用してました。でも、カラコンなくしました(T□T)
まぁ、もともとめんどくさがりなので、めがねですね。
これがないとまったく生活できません。

◆Q15.兄弟は何人?

2人。結構仲良しだと思う。
お互い使ったり、使われたりですね。

◆Q16.好きな日

天気がいい日でお休みの日。
ゴロゴロするか、1人でお出かけするかって感じ。

◆Q17.好きな食べ物

パスタ。ご飯。シチュー。甘いもの。サラダ。
サラダパスタは最強の組み合わせだと思う。

◆Q18.最後に観た映画は?

DVDで「キューティーブロンドハッピーMAX」をこないだ
見ました。あれくらいの元気がある映画が好きです。

そのうち、「春の雪」とか「電車男」とか日本映画を見ようと
思ってます。

◆Q19.年の好きな日

☆お誕生日の日。年取るの嫌だけど、また頑張ろうって思えるし、
友達からメール来るのが嬉しい。
☆お休みの日。何も考えないでぐっすり寝れるから。

◆Q20.怒ってるときにどうする?

お菓子食べまくってるか、ブログに書き込むかって感じ?
あ、あと、ライブ見たり音楽聴いたりして、気分を落ち着かせます。

◆Q21.子供の頃、好きなおもちゃは?

ジェニーちゃん。
リカちゃんでも、バービーちゃんでもなかったです。
お洋服も作ってもらったし。

◆Q22.夏か冬どっち?

どっちも嫌い…。
でもあえて言うなら、冬かなぁ。

◆Q23.ハグかキスどっちが好き?  

どっちも嫌いっていう人いるのかなぁ??
でもどっちかって言われたら…どっちだろ?(笑)。

◆Q24.絶対このバトンをやる人は誰?
 
これを見て、やってもいいかなぁって思った人。

◆Q25.絶対このバトンをやらない人は誰?

見なかった人。

◆Q26.最近泣いたのはいつ?なぜ?

昼間、音楽聴きながら役所に向かってる時。
曲の詞に感動してしまって。

…怪しいやつで、ごめんなさい。

◆Q27.ベットの下に何がある?

なぜかお布団があるんですよね…なんで??

◆Q28.一番長いマイミクは誰?

mixiに誘ってくれたKちゃん。
でも他の人も、そんなに日にちに大差ないですね。

◆Q29.昨夜何した?

英語論文読んでました。朝の4時まで。
まだ、指導教官から渡された宿題、読み終わってないの(笑)。

◆Q30.「これ失ったら怖い」と思うもの

明るさ。人を思いやれるやさしさ。食欲(笑)。

これなかったら、私が私じゃなくなっちゃうなぁ。
…まぁ、やさしさがあるとは思えないけど。

◆Q31.好きな車は?

自分が運転するなら小さな車。軽とか。
乗るなら大きな車。圧迫感のない空間がある車が好き。

◆Q32.好きな花は?

梅。香りが好きなのです。

◆Q33.鍵のリングに何個ある?

鍵…??チャリキーに2つくっついてるよ。
ダブルロックしてるから。

◆Q34.現在の職場で何年?

半年がようやく経ちました。
でも職場の人にこないだ、

「今、2年目だよね?」

って言われました…。まぁ、見ようによっては2年目だけどさぁ。

◆Q35.好きな曜日

土曜日と日曜日。
土曜日は習い事とバイトがあるし、夜更かしできるから。
日曜日はぐっすり寝られるから。

◆Q36.最後の誕生日何をした?

去年の誕生日…??こんな日記書いてるけど、
たいしたことしてなかったみたい。
友達におめでとうメールをもらって…家でうだうだしてたかも。
次の日には試写会行ったけどね。

◆Q37.送るヒト

もしよかったらどうぞ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろってくれてありがとう◎
よしえもだいすきです^^
2006/04/05(Wed) 11:14 | URL  | よしえ #-[ 編集]
おもしろそぅだったから拾っちゃった☆
バトン大好きやからね、あたし(*'-'*)
あたしもよっしー大好きよ(o^-')b
2006/04/07(Fri) 00:23 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック