--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月03日 (月) | Edit |
「沖縄・八重山探偵団」のびん様から送られてきたキリプレが、
先ほど我が家に到着しました。

えーと、当選した時の日記はこちらです。
びん様からメールもらうまで軽く忘れてました(笑・ダメじゃん)。
 
封筒で来たのかと思いきや、EXPACKで届くという…とにかく何か
いろんなものがつまってそうな予感です。

開けてみると…待って…!!冊子が…!!!!

sassi


びん様の論文や他の方の論文が入った論集、さらには修論の要旨集に、
大学の…これ何て言ったらいいのか分からないけれど、大学についての
冊子とか、Canpus Mateなどが入ってました。かなりの量です。
時間がある時にじっくり読んでみようと思います☆

次に出てきたのは、「月桃の種」。びん様のブログでも載せていたので、
詳しくはこちらへ。
これ、育てるのが難しい…って聞いていたので、私がうまく育てられるのか
という、とっても大きな謎がありますが…チャレンジしてみたいなぁ。
てか、結構なプレッシャーがかかってますよ!!

最後に…もともとのキリプレだったこちらの本。

hon


沖縄で旅した記録を書きとめられるようになってます。
写真がめちゃめちゃキレイなのー(*´▽`*)
もったいなくて書き込めないくらい。眺めてるだけで満足。

…いや、ウソついた。

眺めてたら、ますます沖縄に行きたくなった…!!

沖縄パワー、おそるべし(笑)。

というわけで、本当にありがとうございました☆
こんなにいただけるなんて、思ってもみませんでした。
めちゃめちゃ嬉しいです(≧∇≦)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いえ、たぶんこのインタバルだと、ふつー重く忘れていると思います(苦笑)

よろこんでいただけて幸いです!
2006/04/06(Thu) 01:58 | URL  | びん #-[ 編集]
そーですか??
おもーく…かもしれません(笑)。
でも、お忙しいので、それはしょうがないですよー。
あたしも催促しなかったし、てか、取りにもいかなかったですしね…。
本当にありがとうございました☆
2006/04/06(Thu) 21:53 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック