--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月30日 (木) | Edit |
高尾山で初めてリフトに乗りました☆
下りはちょっと怖かったけど、景色もよくて、とっても楽しかった☆
今度行った時もリフトで行こうと思ったくらいです。
 
で、午後から友達と6人でカラオケに行く約束をしていたので、
登山をやめて戻るも、予定してた電車に乗り遅れ…。

6人の中に、よく会う子がいたのですが、いつも大体on timeで
来ないイメージが定着してしまったせいか、
今回の発案者であるKちゃんも遅れるっていうことで、

「いつも待ち合わせでぴったりの時間に来ないから平気だよ」

と、私が断言し…遅刻決定。10分位遅れて到着したら、
フツーにいてびっくりしました(笑)。
正直に「遅刻魔だから来てないと思ってた」って言ったら、
ショック受けてました…。ごめん、失礼な発言で。

で、みんな集まって、カラオケ。
 
結局3時間のつもりが 4時間くらいいました。
あたしはまた例のごとく失敗してしまい…。
Kちゃんが歌ってる時にタッチパネルいじってたんですけど、
「戻る」を押すつもりが、そのすぐ下の「演奏停止」を
押してしまい…途中で強制終了。゜(゚つД`゚)゜。
あの時はマジ焦ったわぁ…w-inds.歌ってる場合じゃないくらい。
次に私の歌が入ってたので演奏とめて、消しちゃった曲を
入れ直したもん。みんなに落ち着け!!って言われた(笑)。

で、プリクラを記念に撮りにいって、そこでAちゃんと
Nちゃんとはお別れ。Nちゃんのバースデーだったので、
おめでとうってご飯食べながらお祝いしたかったなぁ。

ホント、今日は数年ぶりに会った人もいて、とっても
楽しかったー(*´▽`*)また、こういう機会があると
いいなぁって思った♪みんな大学だったり、社会人だったり、
院生だったりで、忙しいかも…だけど。

<今日歌った曲リスト>
・TANGO/北原愛子
・約束のカケラ/w-inds.
・秘密/上原あずみ
・変わりゆく空/w-inds.
・籟・来・也/GARNET CROW
・Kiss/宇徳敬子
・へこんだ気持ち 溶かすキミ/三枝夕夏 IN db
・Growing of my heart/倉木麻衣

→上木彩矢の曲があるのにはビックリしてしまいました。
 でも、出来ればインディーズの方がいいなぁって思ったり。
→あと、宇徳さんの「Kiss」があるのにも驚いたわぁ。
 この曲、ライブで見て、結構好きだったので嬉しかった☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック